スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.12 (Tue)

彼らが選ぶ道

昨日、某大型ブログに、3人の今の置かれている状況がUPされ、
不安な思いをしているファンが多いのではないでしょうか?

あくまでも、彼女の仮説でしょうが、あそこまで、自分のブログで書くには、
ある程度、覚悟もいるでしょうし、真実に近いかもしれません。

噂では、ずいぶん前から、いろんな話、出てましたし・・・

何も知らずに、3人は、間違った方向に進んでいるのではないか?
と、心配もしてしまいますが、

でも、私たちビギストにも、ネット上で簡単に耳に入って来る話、
彼ら3人が、知らないわけないと思うんです。

いろんな情報が、彼らにもちゃんと入ってるはずです。

まだ、決定した情報でもないんだし・・・

彼らが選ぶ進む道、どう転ぶか分かりませんが、
彼らが決めること。。。 ただ見守るだけです。
不安やけどね・・・

スポンサーサイト
21:49  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はじめまして。 某大型ブログ?彼女?一体誰のブログなんでしょうか?気になります。
タラコ | 2010年01月13日(水) 00:31 | URL | コメント編集

●こんばんわ!!

ランランさん こんばんわ!!

私も某ブログ見ました。
ブログの酸いも甘いも知ってる彼女があそこまで踏み切って書くのはきっとかなりの決断がいったでしょうね。
でもそれ以上にトン達5人を愛する気持ちが強いんだと思いました。

最近トンペンの数だけトンに対する思いへの考え方があるんだなぁ・・って思うときがあって。
ただ トン達自身、トンの周りの方、そしてペンどうし傷つけあう
ことは一番悲しいことだなって。

最終的に自分の将来を決めるのは自分で その道を歩くのも自分だから 今は見守りながら待つしかないですね。

でもでも・・耐えるの辛いときは ランランさんつきあって下さいね!!


ton-ton-ton-ton-ton | 2010年01月13日(水) 20:28 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

私も某ブログ見ました。

韓国の芸能界って政界なみ??

彼らが決める事だから私達はただひたすら待つしかないねんなぁ…

泣きそうになる時あるけど(。・・)、ランランさんとこへ訪問できる事でかなり助かってます。コマウォヨm(__)m

しかし寒いね~
Seoulの-13度の方がマシに感じます(ヒートテック×2、フリース×2+ダウンだったからかぁ)
かおりん | 2010年01月13日(水) 21:00 | URL | コメント編集

●タラコさんへ

はじめまして♪

大型と言うか、アクセス数が桁違いと想像される、超有名なブログです。
だから名前出しても、差し障りないかと思ったのですが、
やはり遠慮しました。

日本人より、日本語での表現が上手なカシオペアさんの、
とっても楽しいブログです。

2Uで検索されたら、出てくるかと思います。。。

ランラン | 2010年01月13日(水) 22:11 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

なかなかあんなこと、記者でも書けないなぁと・・・
まだ若いのに、すごいなぁーって、感心しちゃいます。

長引けば長引くほど、ファン同士が傷つけあうことになりそうで・・・
でも、早く結論出されるのも、これまた怖いなぁっとも思うし。

いろんな噂に振り回されながら、
じっと待つしかないんですよね。

ブログでは少し強気に書いてますけど、私も気弱になりがちですよ~

ランラン | 2010年01月13日(水) 22:17 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

なんか複雑そうですよね~ あれが真実なら・・・

待つのはしんどいけど、しゃあないないもんね。

かおりんさんに、そう言っていただくと嬉しく助かりますが、
私も気弱になりがちです。。。
その時は、こちらこそ、よろしくです。

ソウルで、そんなに着込んでたんですか?
でも、それぐらい着ないと、凍ってしまうんかな・・・
想像もできん寒さやわ~
ランラン | 2010年01月13日(水) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
