スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.11 (Mon)

ジェジュン バンクーバー

いろいろ噂はありましたが、やっぱりほんまだったようで・・・
それで、早くシドニーから帰ったんかな?
でも、カナダに行くなら、忙しいのに、なんでシドニーまで行ったのか?

画像出処:(cy)tonylady  写真お借りします。
hmart

cy、翻訳機かけて読ませてもらったんですが、
この偶然出会った女性・・・
1月9日、図書館へ行く途中に、Hマートに入ったら、
ヒョンジュン君に似てる子がいてるのに気付いて、
なんとジェジュンがいるのにも気付き・・・
瞬間言葉が出なかったらしいです。
あと、いろいろ書いてらっしゃいますが、上手く翻訳できず。
ジェジュンから挨拶してもらったって書いてるような・・・
サイン、ヒョンジュンからもらったて書いてるような・・・
とにかく興奮した様子が伝わってきました。^^



そら、びびるわ~~^^
私だったら、腰抜かすわ。

ヒョンジュン君、髪型ストレートになってますね。^^
私、こっちのほうが好きです。。。

マイクがあるところ見ると、やっぱりこれも撮影のようで・・・
どんな番組になんねん?

ユチョンも出国したとか、韓国にいてるとか、いろいろ噂ありますが、
ほんまは、どこにおんの?

そうそう、それで、チャンミンは、結局いつ帰国?
ひょっとして、もう帰ってきてるん?
空港写真上がってきてないような・・・

ほんまに最近のカシちゃんたちは、どうしたんやろう・・・
個人活動やから、写真UPせんのかなぁ~~


スポンサーサイト
23:11  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
