スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.10 (Sun)

妄想の世界遺産・・・

さっき、スマップの番組で、キムタクのトマトだけ生活に、
紅白のジェジュンが、キムタクの後ろに、一瞬やけど、映ってましたね。
こんなん見るだけでも、ドキっとしてしまうわ。。。^^

そのスマップの番組・・・
なんでも質問に答えますってことで、
スマップの解散なんて聞かんでもええやん?
ありえんやろ~~
東方神起のファンにとって、“解散”って言葉・・・
他のグループの話でも、聞きたくないねんから~~
もう解散といえば東方神起って、世間の目は、なってるもん。
なんかスマップも、その質問に対して、
トンに気遣ってか、居心地悪そうに見えたんやけど・・・


話は変わって・・・

今日は、18時から、毎日放送(TBS)の世界遺産。
ナレーション、常盤貴子に代わったんやーと思って、見てました。
前の時間帯、23時半からのときは、よく見てたんやけど、
時間変更になってからは、気ぃ向いたら、見るかなぁって程度で。。。

で、今日は、ヨーロッパだって、ドイツやらハンガリーとか・・・
あ~~綺麗やな~。死ぬまでに、一度はヨーロッパ旅行せなあかん!
足腰弱る前に行かなあかんなぁって(笑)、思いながら見てたんやけど・・・

ふと、妄想の世界に入りました。。。


ちょっと、いえ、かなり、自分が若返ったとして。。。

東方神起のメンバーと行くなら、誰がええかなぁ~?って。(笑)
ツアーじゃなくて、二人の旅行だったら・・・

もうそんな妄想に入ったら、番組見るどころか、別の世界にいっちゃった私。

結局、いろいろ考えた結果・・・
誰が一番かなぁって。













ユチョンです。

やっぱし英語喋れる人でなかったら、あかんなぁ~と、現実的に。。。
おまけに、荷造り下手な私。
きっとユチョンなら、綺麗にスーツケースに詰めてくれるわ~とか。
まぁ、いろいろ総合的に考えた結果です。







次は、ユノです。^^

どんくさそうですが、やっぱり頼れるのは、
あなたなの・・・みたいな。^^
スーツケースに、荷物収まりきらんと、あふれそうやけど。。。
がんばって、私が荷造りするわ~~(笑)


あと、3人は、私に選ばれずに気の毒でした・・・
えっ? 喜んでるって!



スポンサーサイト
23:27  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●私も妄想の世界へ・・・

こんばんわ!

ランランさんの妄想の世界に 私も入って考えちゃいました~。


私はチャミかな・・
ブラックチャミですが 事前チェックばっちり。
文句言いながらも まめに動いてくれそう・・!

次はジェジュ
チャミと反対で行き当たりばったりの旅にピッタシ!
身の回りのことどんどんやってくれそう。
どこへいっても ママだわ~。

こうなったら親子旅行でもいいや・・
連れって行っておくれ^^

ランランさん また妄想の世界に引っ張って下さい。
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年01月11日(月) 01:41 | URL | コメント編集

ランランさん、楽しい企画ありがとうございます!

ランランさんはユチョ&ユノなんだー!

うふふ…

私は、チャミは、好きな弱みで敢えて外します(笑)

私もやっぱユチョかなー。でも、『しんどいから寝てる~』とか言って計画倒れ多々ありそうなんで…

滞在型のリゾート系ならユチョ(^^)v

Europe等、歩きまわり系ならジュンスかな。
ジュンスとなら、どんな小さな事でもスルーせず、あーだこーだ言いながら一緒の時間を持てそう。

選ばなかった理由
ユノ…『なんでやねん!?』を連発しなあかんくて疲れそう。
ジェジュン…夜中に目を覚ましたら隣にいなかったり、個人行動されそう。

いかがでしょうか?
ランランさん、妄想企画、大賛成。また宜しくね!

私、今からコンクール付き添いなんですけど、チャミと一緒だったらどこ行こかな…の妄想で頭ん中パンクしそうです(爆)
かおりん | 2010年01月11日(月) 09:47 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

あまり妄想の世界に入らない私ですが、
こういうことでも考えないと、気が滅入ってくるので・・・^^

チャミ・・・
わかります。これやって!て、お願いしたら、
せっせと動いてくれそうですね。
一番しっかりしてるのは、チャミですから、
安心して旅行できそうですよね~~

ジェジュンに身の回りのこと、やってもらうんですか?^^
想像しただけで、にやけてきます・・・
あかん あかん(笑)



ランラン | 2010年01月11日(月) 23:21 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ジュンスを入れるなんて、冒険しますね。
楽しい旅になりそうやけど、せっかちそうやし、
トラブル続出しそうで、ケンカしてしまうような・・・

ほんまは、1~5位まで付けようと思ってたんですが、
どう考えても、ジュンスがビリケツになるーーと思って、
あえて、2人までにしたんですよ。(笑)

かおりんさん、ユノに突っ込みまくりそうですか?
私、ユノと手つないで歩けるなら、それくらいガマンしますよ~
ユノと手つないで歩くの、夢でいいから見てみたいわ。(笑)

ランラン | 2010年01月11日(月) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
