スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.09 (Sat)

ジュンス、帰国

ジュンス、昨日帰ってきたんや~~
でも、なんで一緒に帰ってこんかったんか、謎です。

今回の仕事は、モーツァルト関係と言われてますね。
あの日本人女性は、モーツァルトの衣装作った方と、
言われてるみたいですね~
でも、なんで、オーストラリア? ^^

ジェジュンとユチョンは、結局観光だったんかなぁ?
短い日程で観光できたんかどうか・・・

チョンジェ1

チョンジェ2

ジーンズ、太ももピッチピチ。
シドニージュンス


ジュンス、シドニーと仁川空港写真。
100108-01

100108-02

100108-03

100108-04

100108-05

画像出処:百度



【続き・・・】

ユノの学校訪問、寄付の話。
高校のサイト、翻訳機かけました。

元サイト(高校) http://www.kwangil.hs.kr/home/home/existence/board.jsp?cd_brd=ki_201&p=view&ct_seq=571&currpage=
#東方神起'ユノユンホ'学校訪問および勇進育児院訪問
東方神起‘ユノユンホ’ 1月7日午後光一校および勇進育児院(社会福祉施設)訪問
昨年に続き光一校後輩らに夢の奨学金贈呈して付近勇進育児院
訪問して,家電製品など後援して院生らと楽しい時間が持たれて。
ユノ1
[昨年に続き2010年にも光一校を訪問奨学金を贈呈して校長(キム・テウン-左側最初)先生
そして在学生らと話を交わしている‘ユノユンホ’(右側2番目)]


ユノ2
[林谷(イムゴク)洞勇進育児院(院長ミン・ミョンチョル)を訪問家電製品を贈呈して
院生らと楽しい時間を設けている‘ユノユンホ’]

東方神起ユノユンホ[光一校19回(2004.2)卒業生]は2010年1月初め定期休暇をむかえて,忙しい日程と大雪の中でも故郷光州(クァンジュ)に降りてきて,4日間意味深い日程を送りました。6年の間毎年1月休暇の時ならば故郷先山および老人党訪問,教会訪問および奨学金伝達,子供だけの家および老人関連各種施設などを訪問して,後援をしてきました。

東方神起ユノユンホは昨年にも母校の光一校(19回卒業生)を訪問して,在学生および先生らと意味深い時間を送りながら,後輩らに奨学金を伝達して先生らと学生たちに食事接待をしたのに 2010年1月7日3時頃光一校を訪問して,後輩らに奨学金を伝達して在学生代表と先生らにケーキをプレゼントして後輩らに夢を持つことを頼みました。そして学校付近社会福祉施設の勇進育児院を訪問して,家電製品を後援して院生らに難しいほど夢と希望を失わないことを頼んで自身の練習生時期を再確認しながら,試練が大きいほど成功の機会が多くなることを話しながら,すべての院生らに希望のサインをしてくれました。院生らが望む歌と踊り背を見せてくれたりもしながら楽しい時間を送ったユノユンホは次を既に約束しながら惜しい足取りを回しました。NT>

ユノユンホは2009年には注目を世界へ回して,西部アフリカ開発にも関心を持って,開発支援金2,500万ウォンを喜んで寄付したと知らされて多い人々に手本になったし,私たちの後輩らに誇らしい先輩の姿を見せました。

ユノユンホは定期休暇他にも時間あり次第友へおよび知人らと奉仕活動をしてきたと知らされたし,東方神起ユノユンホの国内ファンクラブおよび中国をはじめとする海外ファンクラブも毎年後援および奉仕活動をしてくると伝えられました。

ユノユンホ君の光一校サランはMBCドラマ'地面にヘディング'で履歴書に'グァンイル高等学校'があらわれるように作成したことだけ見ても知ることが出来るでしょう。

2010年には映画撮影もする予定ということです。私たちの学校19回(2004.2)卒業生のユノユンホ君が一層発展する姿見せて与えると信じます。在学生皆さんの多い応援お願いします。

最後にユノユンホ君は私たちの在学生皆さんが各自の才能を発揮して,成功できるように祈りながら,次を既に約束しました。

ユノユンホ君 ファイティング!!!
私たちの在学生皆さんファイティング!!!

ユノ3

ユノ4

ユノ5
(2009年奨学金受給者にラストプレゼントを贈呈してサインをしてくれること)

ユノ6
[高3担任キム・ソンニュル(左側),高2担任キ・ミンチョル先生(右側)と共に伸縮(新築)した体育館の前で]

ユノユンホ君が2001年1学年の時[第18回勇進祝電(祝典)]でカンタの'北極星'を呼んで大賞を受賞したのにその場に新しく多目的講堂を新築しました。ユノユンホは良い施設で自身よりはるかに優れた後輩らが出てくることを希望しました。

※~※~※~※~※~※~※

ユノ、今年は、映画へ出るん?



おまけ、老人ホームの職員さんとの写真。

ホーム1

ホーム2

ホーム3
画像出処:同行


ユノの肩に手置いてるやん・・・
うらやましすぎる~~



スポンサーサイト
13:10  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●映画ですか!

こんばんわ★

ユノくん映画なんですか?初耳でした(>_<)

なんかチョンジェスの3人もドラマ、映画などの出演オファーを受けていて検討中・・・って記事になってました。

まぁ、記事なんで本気にはしてませんが・・・

でも、なんか寂しいですね・・・今の状況では個人活動しかできないんでしょうが、

私はやっぱり5人で歌ってほしいです(~_~)
domi | 2010年01月09日(土) 18:03 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

映画かぁ~て感じですね。
予定みたいだから、どうなるか分かりませんけど・・・

でも、それぞれ個人活動が増えて行くのは、
ほんとは喜んであげないといけないんでしょうけど、
なんとも複雑で・・・
今まで個人活動が少なかったから、余計にそう思ってしまいますね。

もう5人の歌を、新たに聴ける事ないのかなぁって考えたら、
めっちゃ辛いです。辛いって言葉だけでは、足りない。。。

劇的な和解なんて、あり得んかなぁ・・・
ランラン | 2010年01月10日(日) 00:02 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

太ももピッチピチのジュンス…笑えるけどそういうとこ大好きです。

ユノ…彼が東方神起のリーダーでホントによかった!
忙しいスケジュールをぬっての奉仕活動はなかなかできないよね。でも、地元で、ユノユンホからチョンユノに戻って、きっと彼自身も素晴らしい年始を過ごせた事と思います(*^。^*)

俳優オファー…そりゃ皆さん彼らをほっとかんよね!

個人活動、『今は』って限定付きならいいんやけど。

スジュのリーダーのイトゥクは、『Super Juniorは私が守る』って言ってくれました。私はユノもきっとイトゥクと同じ想いでいてくれてると思うねん。ユノだけじゃなくみんなが東方神起を愛してるから今の状態になってるんよね。エイベの契約の事もあるかもしれんけど…

そうじゃなかったら、もっと早い時期に結論出してるよね。

だからこそ、慎重に、時間かかってもいいから東方神起を守る方法を探してほしい!

…とかいいながら、毎晩通勤電車でスポーツ紙読んでるオヤジの近くへ行き、見出しをみて胸をなで下ろす小心者の私です(~_~;)
かおりん | 2010年01月10日(日) 13:31 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ジュンスは、ぽっちゃりしてる方が、可愛くて、私は好きなんです。
SJのシンドン君みたいになったら、困るけど・・・(笑)

実は、私、ユノの太ももが好きなんですよ~
あの体型で、太ももしっかりしてるから・・・^^

メンバーのこと、『ボク自身、分身』と言うてたユノ。
こんな状況になってしまったこと、悔しいやろうなぁって思います。

でも、もうメンバーそれぞれ、進む道があるんかなぁって・・・
理解したげなアカンねけど、難しいです。(T_T)

ハァ~、じゃれ合ってる5人を、また見たいなぁ~。
ランラン | 2010年01月10日(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
