スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.07 (Thu)

やっぱり謎・・・

ジェジュンとユチョン帰国らしい。

空港写真
100107-01

100107-02

100107-05


100107-04

ジュンスは1人、シドニー居残り?
よう分からんなぁ~

で、結局、ユノは、韓国におったそうな・・・

※~※~※~※~※~※~※
元記事 http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=847&yy=2010
東方神起ユノユンホおばあさんおられた療養病院探して,見舞い

yunho

去る6日午後全南(チョンナム)チャン・ソンヒョ愛病院に東方神起のユノユンホが新年ご挨拶をきて,話題を集めている。
この日ユノユンホは日本行事日程を終えて韓国に到着して,まさにおばあさんが入院した療養病院を訪ねて見舞ったこと。
忙しい日程の中におばあさんがおられた病院を訪ねたユノユンホは年配の方らが好むほどのモチと飲み物を準備してきて各病棟年配の方らに分けて差し上げながら,年配の方らと楽しい時間を送った。
ユノユンホの今回の訪問が話題になる理由は療養病院の特性上家族を見舞いくることが多くない状況の中で人気歌手のこういう姿が他に手本になるのだ。
一方ユノユンホが属している東方神起は2009年日本紅白歌合戦で検索順位1位を占めながら,国内だけでなく国外でも大人気を呼んでいる。

※~※~※~※~※~※~※

ユノもオーストラリアという噂は、カシちゃんたちの希望だったんかなぁ~?

なんかいろんな情報に、ほんまに振り回される・・・


あ、そうそう、とめはね 見ました!
最初に、いきなり曲流れて、録画すればよかったと思いつつ、
まぁ、またCDで聞くんやから、いいかぁ~っと。
今回はCDの予約、TUTAYAでいつもより早めにしときました。年末に・・・
シングル予約するついでに、ベストの予約もしたし、準備万端でございます。
ベストは、ネットで買う方が、千円ほど安いから思案してんけど・・・
まぁ、いいか。^^ 私にしては、奮発です~!



【続き・・・】

ジュンス、シドニーでの撮影の様子。

すみませんん。画像お借りします。。。出処:画像の中。

シドニー1

シドニー2

シドニー3

シドニー4

シドニー5

この写真撮った方の英語の長~~い文章、翻訳かけて読ませていただいたんですが、
貸切でないので、ジュンスと同じ船に乗れたらしく、(乗れんかったら、撮れんわなぁ^^;)
興奮してる様子が、意味不明の翻訳でも伝わってきました。
船を下りてから、別場所での様子とかも、書かれてるんですが、幸せな時間を送れたようです。
あと、チョンジェをおっかけする様子も書かれているんですが、
プレゼントを渡したんかな?スタッフづてに。
ある程度、彼らから距離をとってのおっかけのようでしたけど。
なんせヘンテコ翻訳になるので、ちゃんと分かりません。(笑)

スポンサーサイト
22:48  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ユノってほんとに・・・

こんばんわ!

ユノもオーストラリアだったら・・と思う気持ちはカシちゃんと同じでした~!
でもでも
ユノってスゴイ人ですね!
どんなに有名になっても 自分が大変な時でも
その場所へ行って同じ視線になって
自分より大変な人を支え、夢を分けてあげることできる人 
なかなかいないですよね・・・

我が家に
本日「東方神起見聞録」がHMVよりやってまいりました。
普段 活字に見向きもしない私が読破!!
感想としては 目新しいことは何もなかったぁ~。
ということですi-203



 



ton-ton-ton-ton-ton | 2010年01月08日(金) 22:19 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

何だか情報が一人歩きしてますね。。。
でも、願望と一致する内容だったら、つい信じたくて・・・

それにしてもユノはton-ton-ton-ton-ton さんの言われる通りスゴイ人ですね!
頭が下がりますm(_ _)m
そんなユノがチャンミンの傍にいてくれるので心強いです!

あ~透明人間になって、私もトン達の追っかけやってみたい。。。


chima | 2010年01月08日(金) 23:57 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんにちわ♪

ユノ、えらいですよね~
毎年するっていうのが、なかなかできないです。
遅くなりましたが、高校訪問の写真も後でUPしときます。

本、一気読みしたんですね。^^
そうか~ 目新しいことはなかったですね。(残念)
今は、東方神起という名前で、なんでも売れるし、
買ってしまいますもんね。
ランラン | 2010年01月09日(土) 11:45 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんにちわ♪

なんかいろんな情報がいっぱいで、
おかしくなります。ヾ(´ε`;)ゝ

追っかけ、悪いことですが、憧れますね~^^
時間と、情報と、お金さえあれば、
ほんまにどこへでも、おっかけしたいです。
偶然出会うなんてこと、東京に住んでない限り、
あり得ないですもんね~~。
ランラン | 2010年01月09日(土) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
