スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.06 (Wed)

謎ですね~

何しにわざわざオーストラリアまで行ったんやろ?

ユノも出国したという噂もありますが、噂だけだったのか?
分からん。

なんせ、空港写真がないんですよ。私がよう探さんだけかもやけど。

韓国での空港写真、出国の3人もないし。
この間は、大雪でカシちゃんたち間に合わんかったんか? 
でも、何があろうと駆けつけて、撮ってくれると思うんやけど。(笑)
その変から謎めいてます。。。


ジュンスの後姿らしいのが映ってます。


携帯の方は こちら


スポンサーサイト
22:07  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

ユノもオーストラリアに行ってたらいいですね♪
それにしても、カシちゃん達って凄い。。。

ジュンスの後ろ姿・・・私にはわからない・・・
シャツの上にベルトしてる人?私はまだまだ修行が足りません・・・
chima | 2010年01月07日(木) 00:20 | URL | コメント編集

●ホント謎ですねぇ・・

ランランさんこんにちわ!

ホント謎ですね・・
最初はバカンス?なんて思ったりもしましたが
あの空港降りて車に乗るまでの警備と付き添いは
仕事ですよね・・・

ユノも行ったと聞いて 単純な頭の私は幸せな妄想に走りましたが そうでもなさそう・・・--、

カシちゃんはトンの行くところ張り付いてスゴイですね。
その行動力と若さが ほ・し・い・・・・!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年01月07日(木) 10:12 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

ユノ、オーストラリアへは行かなかったみたいですね。お婆さんの療養病院を訪れたとか。
優しいユノ…家族と共に穏やかな日々を過ごしてほしいです!

ジュンちゃん、白のシャツの上からベルト??(^^ゞ
観察しても腰のあたりがどうなってるかがイマイチわからないんですけど…

昨日仕事始めで、いきなり小2~小4生徒から…

『東方神起解散するねんでー』
『右の2人がやる気ないねんて』
『お辞儀もせーへんくらいやる気ないねんて』

…ムカつくの通り越して笑っちゃいました。

ちゃんと言っときましたよ。

『東方神起解散せーへん。5人のお兄ちゃん達みんなやる気あんねんで。特に右から2番目のお兄ちゃんはな!ただ疲れてはるのんと、かっこよすぎるからイヤミ言われるねん』

って(~_~;)。

多分…今日も明日もこの類いの事をちびっ子に言われるんだと思います。。

しかし私もあれこれnewsを見て一喜一憂(いや!最近は一憂ばかり)しすぎてる事に反省です(_ _ )/
かおりん | 2010年01月07日(木) 15:46 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ユノ、韓国でした・・・
残念無念です。

あの動画、一瞬やから、分かりませんよね~
修行が必要ですよ!
って、私も最初、違う人のことジュンスだと思ってたんです。(笑)


ランラン | 2010年01月07日(木) 22:57 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

ますます、謎ですね~
チョンジェス、先に帰国?
ジュンスは帰って来てないんかなぁ・・・

カシちゃんたち、留学してる子もいてるんでしょうね。
それに、オーストラリア人のファンもいてるのでは・・・^^
私のこんなブログでも、いろんな国からアクセスありますから・・・
聞いたことのない国の名前があったときは、正直びびりました。^^
ランラン | 2010年01月07日(木) 23:03 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ユノの消息、お知らせいただき、ありがとうございます~^^
おーい、韓国かよ!って、つっこみました。

ジュンスの服、また微妙なスタイルやわ。(笑)
まぁ、そこんとは、愛嬌で・・・

それにしても、小学生にまで、広まっちゃってるんですね。
ワイドーショーって、恐ろしい。
先生! ガキんちょに負けずに反撃してやってください。(笑)

ほんまにいろんなニュースに振り回されて、
平和な気分になりたいです。
いろんな噂ネタを見るのが悪いんやけど・・・^^;
ランラン | 2010年01月07日(木) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
