スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.05 (Tue)

チョンジェス シドニ~

昨日は、オーストラリアへ、いったい何しに行く~?
バカンス? 
ひょっとして、チャミの陣中見舞い?
なんてポジったりもしたけどーー

お仕事ですか?

日本人の女性(スタッフ?)も一緒のようです。
日本語で、「じゃあ、私、前に乗る」って、聞こえますね。

ひょっとしたら、削除されるかもです。動画お借りします。


携帯の方は こちら



今日のお昼、SS501のヒョンジュン君が出た番組。
出るなんて知らんかったらから、録画もせずで。。。
動画で見させていただきました~。

ルームシェアしてる友達とよく作る料理って紹介されてますけど、
それって、やっぱりジェジュンのこと?
さすがに、ジェジュンの名前は出なかったけど。。。
どんな生活してるんやろうねぇ~。 妄想してしまうわ。(笑)

こちら1

こちら2

はるな愛ちゃん、いい仕事しています。(笑)
私、“花男”後半の、類君のサラサラヘアーが好きだってんけどなぁ~


スポンサーサイト
22:23  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

チョンジェスはお仕事だったんですね。。。
オーストラリアは偶然だったのかなぁ?・・・ユノは何してんでしょうね。

ヒョンジュン君の動画ありがとうございます。って私はトン以外あまり知らなかったんですが、
お肌白くてツルツルピッカピカ!羨ましい~
ジェジュンとルームシェアしてんるんですか!?
いいなぁ~ホント妄想に走りますね(笑)
chima | 2010年01月05日(火) 23:26 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

チョンジェス、シドニーですか?お仕事?3人のお仕事って何なんだろう?
ユファンくんも一緒みたいやね(*^。^*)

今、ミロコンDVDのドラマ見てるんだけど、ユチョ、めっちゃ可愛いです!ぷくぷくのほっぺと唇、さわりたい~!…失礼しました。

韓国でのホミンバッシング、彼らの家族も標的になってるようで心が痛いです。チャミの妹たち、大丈夫かな?

みんなひいきな子がいながらも東方神起が好きだったはずなのに、ほんとの被害者のトン達がtargetにされてるなんて、悲しすぎるよね。

そういえば、ミロコンのDVD、Seoulで買ったんだけど、私は絶対に手に入らないって諦めてて、ダメもとで発売日の前日に『予約なしで買えますか?』って聞いたら、今届いたとこだからいいよ~って。

結局、帰国する日まで山積みだったわ。カシちゃん達の『SM不買運動』を思い出しました。これか??
かおりん | 2010年01月05日(火) 23:27 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

なんか分かりませんね~
ユノがどこにいるのやら?
でも、日本語話す女性がいるってことは、仕事?
って思ったんですが・・・
仕事と決め付けるのは、早いかもですね。。。
記事ちょっと書き直そう。(笑)

ヒョンジュン君、ジェジュンと一緒に住んでる噂があるんですよ。
色白コンビですね。^^
ランラン | 2010年01月05日(火) 23:40 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

そうそう、ユファン君も一緒みたいやけど、
どれがユファン君か分からんわ。(笑)
ほんまに仕事なんかなぁ。
よう分からんなぁ。。。

ユチョンの例のドラマですか?
動画で見ようと思いつつ、日本語字幕付いてないから、
まだ見てないんですよー。

ミロコンDVD、日本へは、あまり入ってこずで、
予約注文した方も遅れるみたいなこと、見たんですが・・・
なんか12月末に、SM側はどうしても売上がほしくて、
出来てる分だけ出荷したとか・・・
韓国では、やっぱり不買運動あるんでしょうかね~。
ランラン | 2010年01月05日(火) 23:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 09:15 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

期待してるんですが、どうやら違うのかなぁって。。。
日本絡みでも、ないような・・・
何しに行ったのか、ほんまに不明。

ランラン | 2010年01月06日(水) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
