スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.04 (Mon)

チャミ オーストラリアへ~

最近、ほんまに痩せたなぁっと思うのですが、
カッコよくなったなぁ・・・と。

今回の騒動で激痩せしたんかも分からんけど、
私は、たぶんドラマのためにダイエットしたんやと
思うんですよ。。。

100103-01

100103-02

100103-03

100103-04



私の韓国語能力では間違ってる可能性大大なんですが・・・
カシちゃんのブログに
チョンジェスが今日5時30分頃日本へみたいなこと書いてるんですが、
ありえんよなぁ。。。

~追記~ どうも日本ではないようです。。。




【続き・・・】

元記事 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201001041850101002
東方神起日ファン日刊紙広告掲載“永遠にあなたに逢いたくて”
[2010-01-04 18:50:17]
koukoku

東方神起日本ファンたちが苦しみを味わっているグループを応援する日刊紙広告を掲載した。
東方神起ファンサイト トンネバンネ側は4日"東方神起に難しい時期だが,いつもファンたちが一緒にするという力を与えようという意味で日本ファンたちが広告を進行した"として"日本ファンたちが東方神起を考えながら慰めてあげたい心,かばいたい気持ちでサランを伝えたいと明らかにした"と伝えた。
日本ファンたちも"今回の広告を出しながら,とてもたくさん考えていた。
SMに対する考えもあったが,先ずは東方神起メンバーらに対するサランを先に伝えたかった"として"彼らから多い幸福を受けた。
話が通じない日本という他の国で彼らは多い努力をした。
それでずっと応援しているのを伝えたかった"と話した。
引き続き"その上日本に所属事務所があるのでそれを考えればSMを批判するのは難しいと感じた。
私たちは何も分からない状態(韓国に新聞広告を出す方法)で広告掲示を準備した"として"日本の広告代理店を探したし,その会社で韓国の新聞社を紹介された.今回トンネバンネをはじめとして,多いカシオペア方々の応援を受けて,非常にうれしかった。
Five Balloonsとこの広告に賛同した日本ファンたちからの多い感謝を伝えたい。
愛する"と付け加えた。

スポンサーサイト
22:00  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんわ♪

チョンジェスの行先私も気になります~。

いろいろ見てみたんですが、
なんか、オーストラリアへスキーしに行った?(日本経由と言っている方も)みたいな情報もあって、

でも今あちらは夏じゃないのか?っていう疑問もあり・・笑

私は目的は違ってもチャミに一目でも会えたらなぁ・・・

なんて淡い期待を抱いているんですが、やっぱできないですかねぇ(>_<)
domi | 2010年01月04日(月) 22:36 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪^^

今も調べてたんですが、分からないから、
書いたの、消そうかなぁと思ってたとこなんです。。。

なるほど!日本経由のオーストラリアかぁ~!

ジュンスにオーストラリアへ行く余裕があるとは・・・
ミュージカルは大丈夫なんでしょうか?(笑)

そうですね~ 期待します。。。チャミに会ってほしい!
オーストラリアなら、SMの警備も手薄になってるかもだから、
チャミに会えるかも・・・
ランラン | 2010年01月04日(月) 22:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月04日(月) 22:54 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

こんばんわ♪

やっぱりオーストラリアなんですね~
今は、でも夏なんじゃないのかな?
気候よく分からないんですが・・・^^;

ジュンス、大丈夫なんか?と言いたい。余裕?(笑)

いろんな妄想してしまうのは、分かります。
ネガってしまうのも・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ここんとこ毎日、ほんまに凹んでます。
ランラン | 2010年01月04日(月) 23:06 | URL | コメント編集

●遅ればせながら・・・

ランランさん
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
1日から吹っ飛びましたねぇ~。
初詣はお賽銭奮発してトン達のこと頼んできました。

広告掲載・・頑張って下さった皆様に感謝です!
オーストラリアにも届けてほしいな

チャミに笑顔が戻るといいな~。

チョンジェは羽目はずしすぎないように
ジュンスに見ててもらわなきゃ~。

少しでも明るい気持ちでいきたいですね。

ランランさんブログの更新いつも大変なのに
ありがとうございます!!
今年もどんどんお願いします♪
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年01月05日(火) 00:10 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

ランランさん、こんばんは。
また遅くにすみません!

今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

1日に四国の石鎚山に登ったんですが(山門迄)銀世界でした。寒かったけど良かったですよ~♪
道中なんと韓国の方とすれ違い、思い切って新年の挨拶程度を話掛けたら、通じたのか
分かってくれて気持ちもルンルンでした!

が・・・いや~参りました。
元旦早々にチングから解散報道の衝撃メールが入ってて凹んでたら、
トンモバからおめでたメールくるし、そしたら夕方またチングからSMの事実無根コメントetcのメールくるし、移動中で状況つかめない私は一体どうなってんの!?

今日はエイプリルフールかっ!って日でした。

しかし「ユノとチャンミン明らかにやる気無しって書いたやつ出て来いっ!あのチャンミンの切なさが分からんのかいっ!!」って言いたい!で、私の前に出てきたらどうなるかはご想像にお任せします(笑)

チョンジェス3人でオーストラリアへ行ったとしたら、チャンミンと会って欲しいですね・・・
SMの連中の動きがとれないようにロープで縛り着けに行きましょうか!

では、メンバーの幸せを祈って・・・おやすみなさいzzz
chima | 2010年01月05日(火) 01:10 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

新年おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

そうよね~ 年明けのニュースにやられましたね~

お賽銭奮発されたんですか?^^
私の賽銭では、ようさん願いごとしたので、
神さんも怒ってるかもです。(笑)

広告ちゃんと掲載できたようですね。
いろいろ意見もありますが、大変な作業だったと思います。
とにかく、寄付された方も安心されたでしょうね。^^

更新、バンバンしたいんですが、
さすがにちょっとブレーキかけようと思ってます。
東方くんたちの活動も静かになるかなぁっと思ってたら、
いきなりオーストラリアかよ!みたいな・・・
私の考えが、甘かったです。(笑)

ランラン | 2010年01月05日(火) 22:37 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします♪

chimaさん、登山ですか? すごいなぁ~
私だったら、そんなことしたら、2、3日寝込みます。(爆)
でも、すっごく気持ちいいでしょうね。うらやましい!

それに、韓国の方とお話するなんて、私には、そんな勇気ないです。
挨拶すら、ようせんわ~

旅先で、あのニュースを知るなんて、せっかくの休暇も台無しですね・・・
解散ネタならまだしも、2人のことをあんな風に書いてーー(`ε´)
ほんまに許せんわ。

オーストラリア、なんなんでしょうね。
てっきり、バカンス? チャミに会いに?なんて思ってたら、
仕事なんでしょうか?
ユノは、どうしてるんやろ? 韓国にいてるんですかね?
もう、わからんわ!(笑)
ランラン | 2010年01月05日(火) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
