スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.03 (Sun)

紅白舞台裏

今日の朝の番組で、紅白終了後の様子が映ってました。
あのいつもの帰る際の映像。
『夏に解散とも報じられている韓国のアイドルグループ東方神起』
と、紹介されてました。(T_T)

ジェジュンは、爽やかに通り過ぎる~
kouhaku1

ユチョンは、カメラに気付いて、ニコニコしてましたね。ユチョスマイル♪
kouhaku3

ジュンスは、まったくカメラの方を見ず、無視。(笑)
kouhaku4

ジュンスに続いて、ユノとチャンミン。
kouhaku5

kouhaku6

kouhaku7

チャンミン、カメラに気付いて、お辞儀しようとしたように見えます。。。
kouhaku8

で、この番組に出てた、上原美優ちゃん、ワイプに映ってたんですが、
泣いてましたね。。。
ファンやってんなぁ~

明日からワイドショー始まるから、また見えるかも。


それから、日刊スポーツの記事。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100103-582002.html
エイベックスは「日本国内では5人で活動していく方針に変わりはない」との見解を示した。
新曲に、ベストアルバムも出るんやから、5人で活動するのは間違いないやろうけど・・・
なんだかなぁって・・・2人を思うと・・・


【続き・・・】

ユチョンのcy 更新されてましたね。

cy

が、バイバイって、何なん?
この時期に、そんなこと書かんといてー( ̄。 ̄)


ジュンスのモーツァルト観覧ツアー。
締め切ってると思ったら、また出てたんや~
興味のある方→こちら
私は、日本から応援します。。。^^


スポンサーサイト
22:41  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

気を遣わせちゃってスミマセン(_ _)

私、大丈夫ですよ!ほんと!ありがとう!

紅白の舞台裏の番組アップありがとう。チャミ!お辞儀してるやん!!こら!新聞記者!見た?

で…ユチョのbye-byeって…(゜o゜;)ほんまこんな時にやめてよ。

さっきまで何時間もYouTubeで過去のSbU見てたんだけど、チャミの歌い方、それほど変わってないわ。ショートバージョンならあんな感じ。お腹に手を置くとこも、手を外して音程とるとこも、足の曲げ方も。

チャミ、食べれてないんちゃうかな。頬がこけてる。しんどい時って誰だって目が虚ろになるし。やる気ない態度ってもっとふてぶてしいよねー!

あんな書かれ方されて腹立たしいけど、きっと過去にも中国や韓国でもあることないこと書かれた事あるやろし、このへんは有名人としては免疫あるに違いないと信じてます。

“SbU検証”してたら、ライブのproudを見つけ(新米トンペンなんで今頃スミマセン)、何回もリピってしまいました。

ユチョンが泣いて、つられてジュンスがないて、その様子を温かい目でジェジュンママが見守りながら歌い、もらい泣きしつつも最後に『泣いちゃダメでしょ』ってユノパパがカツを入れ、チャミがニコニコしながらみんなを見てる…これぞ東方一家だ!!とツボってしまいました。私も半泣きになりつつ、こんな彼らを知って好きになって良かったって思いました。チャンミンが好きな以上に東方神起が好きなんだな~(^^)

なのに…ユチョ、bye-byeって(泣)深い意味はないと思いますが…

今のトンペンは敏感なんだからね~あはは(^^ゞ

ジュンスアッパの話は、newsがなくなった時にするね(笑)

最後になりましたが、ランランさん、今年もどうぞヨロシクね!
かおりん | 2010年01月03日(日) 23:53 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

大丈夫と言っておられるので、助かりますが・・・

私、結構ホミンの記事で凹んでるのに、もしジュンスのことだとしたら、
凹む通り越して、おかしくなりそうで。
まぁ、ジュンス親子もかなりバッシングされてますからね~
もうかなり免疫できてますけど・・・

チャミね、無意識のうちにお辞儀しようとしたようなんやけど、
一瞬、しようかどうかためらってるように見えて、
結局中途半端なお辞儀に見えます。(笑)

かおりんさん、検証されたんですね。
そうか、前からああいう歌い方だってんなぁ。

日本のファンは、日本でこんな書き方されたの初めてやから、凹んでいるけど、
かおりんさんのおっしゃる通り、本人たちは、免疫できてるんかもね。

proud♪ あれは何度見ても、ぐっときますね~
武道館するまでは、日本から撤退を考えてた彼ら。
それまでの出来事が込み上げてきたんでしょうね。
私、このときのユノの表情が好きなんですよ。^^

ユチョン~
いっつもニコニコしてるのに、バイバイはないやろ~~
ほんまにーー!

アッパの話、いつでもいいですよ~。^^ 落ち着いたときに。。。

かおりんさん、こちらこそ、今年もよろしくです♪

ランラン | 2010年01月04日(月) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
