スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.03 (Sun)

感想・・・

今日は(もう昨日か)、初詣に行って来ました~
家族のこと、自分のこと、そして、東方くんたちのことお願いしてきました。(笑)
「よい方向に向かうように」って。

関西では、今日の朝、「さんま玉緒の夢かなえたろか」の再放送があってんけど・・・
去年のお正月は、楽しかったなぁ~
ズームイン、さんま玉緒、めちゃイケ。
ドキドキしながら見たのが懐かしいなぁ。
何度リピったことか。
これから東方神起の時代が来る!なんて、明るい年初めでした。

ところがどっこい、今年は・・・昨日も書いたけど、あの記事・・・
いくらいろんな記事に慣れたと言えど、衝撃でした。
内容がね~~
ホミンのファンにとっては、落ち込むを通り過ぎて、
怒りしかない記事やと思う。
ネット記事には、今は記載されてないけど、最初の内容には、
もう少し載っていたようです。

私が紅白を見た感想は・・・
もう彼らの今の状態が頭に入ってるから、普通に思ったんですよ。
特にユノなんて、感情込めて歌ってるように思えたし・・・
歌い終わった後のお辞儀も、画面が切り換わったから、きっと2人もしたんだろうなぁって思ったし。
後から見直したら、ユノはお辞儀しようとしてるのが分かったんですが、
チャンミンはどうなんやろう・・・お辞儀せぇへんらて、考えられんねけどなぁ。

ただね、これ書こうかどうか悩んだんやけど・・・
ごめんね、書かせてね。
トンのファンでない子から、紅白の時にメールが入って、
「右から2番目の子の態度は、なんなん? すねたぁんの?」って。

もちろん、私は、そんなこと全然感じずに見たわけで、
と言うか、ミヤネ屋から始まって、もう普通でない彼らの状況に
見慣れている私は、何も感じなかったのかなぁ。
一般の人からは、そういう風に見える何かがあったのかと・・・

放送を何度も見直しても、ちょっと目つきが違うのかなぁってぐらいで、
それを、記事にされる程のことではないと思うんやけど。
最後の「蛍の光」では、チャミ、しっかり口ずさんでたのになぁ。
ワイプで抜かれた時も笑ってたし。

CDTVでも、ユノなんかノリノリのところ、ワイプに映ってたし、
チャミも、笑顔だったし。

記事にするなら、もっと観察して載せてほしい!
こんな記事載せられたら、2人が日本での活動がイヤになるんちゃう?
日本で、これからどんな態度を取ったらいいか、
分からんようになってしまうやん。。。

ほんまに、とんでもない記事を書いてくれたわ。(T_T)

もう覚悟が必要なんかなぁって思うけど、とりあえず、公式発表があるまでは、
こんな記事を信じずにいたいと思ってます。。。


紅白の他の感想・・・
トークなしかよーーって思ったんやけど、
そういう歌手の人結構いたよね~
嵐の高待遇には、さすがに、キィーってなったけど、
でもFNSではトンも高待遇だってんから、きっと他の歌手のファンは
そんな風にFNSを見てたんやろうと思うと、ガマンします。
おまけにトークなんて出来ん状況やもんね・・・

私が紅白でツボったところは、
出演者全員で歌ったとき、体を左右に揺らしながら、
張り切って歌っているジュンスの姿が、豆ジュンスでも分かったところです。(笑)


CDTVの方は・・・
エグザイルのたかひろ君が、いきなり、
「今年の意気込み、ヤル気は?」なんて聞くから、びっくり仰天でした。
トンには禁句ってこと、打ち合わせになかったんやろうか?(笑)
おかげで、戸惑ってるジェジュンが見えて、ちょっと可愛かったんやけど。
続いて、ユチョンもコメントしようとしかけたのに、たかひろ君に、
ぶった切られて、照れてるユチョンも可愛かったです。
でね、たかひろ君が質問ふったときに、一瞬チャミがマイク持ち上げたから、
おっ!チャミ喋る?って思ったんやけど、喋らんかったわ。。。残念。

あと、ツボったところは、
ワイプに抜かれてるジェジュンが一瞬カメラ目線になって、
照れてる様子とか・・・
氷川きよし君の曲の時のユチョンが演歌調にのってる姿、
笑わせてくれました。


それから、昨日の松浦社長の番組にトンが少し出てましたね~
あゆが社長と、トンのステージ見に行く時、何喋ってるんやろう?
て思って、聞いてみたら、

あゆ「どこで見よう?」
ステージ見ながらの会話は、あゆの一部分しか聞き取れずで
あゆ「私だったら絶対たぶん恐縮しちゃうと思うんだけどなぁ」
みたいな感じのこと言うてましたね。

打ち上げでは、あゆに、
ジェジュン「タオル持ってくれてありがとうございます」
そろって、ぺこりとお辞儀。
ユノ「今後とも(←たぶん)よろしくお願いします」
あゆ「がんばってください」

て、会話でした。
ほんまにあゆはトンのファンになったんかいな?(笑)


こんな感じです。
私の感想は・・・

なんか新年早々、ため息ばかり、出てくるなぁ~

スポンサーサイト
00:15  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、皆様、新年おめでとうございますm(__)m

元旦に帰国しまして、ジュンスアッパにお会いした感動を湯気がたったままお伝えしたかったんだけど…それを遮るnewsで凹んでました(-。-;)

Seoulで見た紅白のチャンミン、またまた激やせで(泣)、指まで骨皮やん!って、しかも目は虚ろ。

やる気なしって見られてもしゃーないか。ジュンスとかユチョとか体全体で歌ってるもんね。でもさぁ逆にチャミのパートを体全体で歌っちゃったら引くもんあると思うけど。

でもでも、お辞儀はせなあかんよね、うん。つくり笑いでもいいから日本では愛想よくせなあかんのよ!…でもね、チャミは愛嬌ないって自分でも言ってるくらいそーゆーの苦手やねん、新聞記者さん!そこんとこヨロシクね。

チャミ、喋れないん?喋ったらあかんの?喋りたくないん?喋るきっかけさがしててつかめんかった?

相変わらずピアスも外してて。アップでよ~く見たら穴はしっかり開いてる。普段はしてるけど、日本ではしない(ドラマでもかも)って事よね。

私はチャンミンは『無言のアピール』してるんやと思うけどなぁ。チャミなりに絶対伝えたい事あると思うねん。

あの記事にはムカついたけど、私はあらゆる事で『火のないところに煙はたたない』って考える主義なんで不安やねんな~(T_T)
今回は『ただのデマやん!スポーツ新聞っていつもそうやん!』って自分に言い聞かせてるんやけど。

録画してるCDTVはまだ見る勇気がありましぇーん。もしかして、これが5人そろった最後の映像になんのー!?って気も無きにしも非ず…うゎっ、かなりネガってる、私!

とりあえずは、あの記事がホミンに伝わってない事を祈ります(無理かな)

ジュンスアッパとお話しした話し、今晩コメントしまーす。
かおりん | 2010年01月03日(日) 12:29 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

おかえりなさい~♪

かおりんさん、辛い気持ちの中、コメントしてくださって、
ありがとうございます。

あの記事・・・解散が出ても仕方ないと思うんだけど、
一部メンバーを批判するのは、ほんまに怒りでいっぱいです。

私、決してチャミは、やる気なしなんてことはないと思う。
そんな気持ちだったら、ハーモニーを壊すことなんか簡単でしょ。

5人の中でも一番日本語が上手で、一番日本に対してというか
ビギストに対する気配りをしていたのは、チャミです。
これは誰でも見ていて分かります。
それなのに、チャミの最近の様子を見ていたら、
きっと彼の中で、何かあるんやと思う。
そう、訴えたい事あるんでしょうね。

あの記事出たせいで、ひょっとしたら、新曲のプロモーションあるんちゃうかな?
なんて思ってます。
ジュンスとチャミのスケジュールが難しいかもですが・・・
でも、もしあったらあったで、日本であんな記事書かれて、どんな気持ちでカメラの前、
ファンの前に立つのか?と考えたら、複雑です。

かおりんさん、私のブログへコメントするのも辛いんとちゃいますか?
私に気をつかわず、無理しないように・・・
ランラン | 2010年01月03日(日) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。