スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.31 (Thu)

今年一年・・・

振り返ってみると、
私にとっては、トンツアーに3回も参加でき、
間近でキラキラ輝いてる彼らを見ることもできたし、
とってもいい年でした・・・
と言いたいけど、まぁ個人的な問題もあります。。。
周りに大丈夫なん?と心配されつつ、
『うん、私にはトンがいてるからいいねん!』なんて、
とんちんかんな返事をし、あきれられてました。(笑)
でも、ほんまに彼らに救われ、癒された年でした。

自分でも恐ろしいほど、彼らに嵌っていく中で、
いきなりの訴訟問題勃発!
なんでやーーこれからって時に・・・
日本でいっぱいテレビに出れるようになったのにー!
なんやかんや思いつつ・・・
こうしてブログを10月から始めて・・・

最初は、続けられるか?というのと、
東方神起のブログの数なんて、恐ろしいほど多くて、
いまさら始めて見てくれる方がいてくれるのか?というのが、
一番不安要素でした。
でも、続けて行く中で、あたたかいコメントもいただけるようになり、
すごく励みになり、続けている次第です。。。

ただ、私のブログのタイトル、『東方神起と私の生きる道』
私の生きる道なんて付けながら、個人的なこと、ほとんど書かずにいます。
最初は書く気満々で付けたんですがね~^^;
まぁ、その辺は大目に見てくださいな。

来年は(来年も)、東方神起も、ここを訪れてくれてる方も、そして私も
みんないい年になりますように・・・

キラキラ輝いてるトンを、また見たいなぁ~~


スポンサーサイト
01:02  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ありがとうございました m(_ _)m

ランランさん、こんにちは。

今年も今日で終わりですね。。。
2009年は終わっても2010年へは繋がっています・・・当たり前か^^
ランランさんのブログにコメントさせていただくようになって(温かいお返事もいただき)
日々の張り合いができました。感謝してます!
トン情報に疎い私にとって、とてもありがたい場所でもあります。

も~東方神起を愛し過ぎてどうにかなりそうな私ですが(笑)
これからも宜しくお願い致します!

かおりんさんジュンスアッパに会えてよかったですね!!
何か私までドキドキしてます(笑)
コメントしてくださるの楽しみですね♪

それから、私は今晩から四国に行って来ますので、
こちらにお邪魔するのは2日か3日になるかもです・・・

ランランさんにとって、東方神起にとって、そしてランランさんのブログに来られてる皆様にとって、
2010年が最高の年になりますよう、心よりお祈り致します(^0^)/
chima | 2009年12月31日(木) 16:00 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
無理なお願いもしたりして・・・^^;

そうなんです。かおりんさん、会えたようで・・・
こちらまで、興奮してしまいました!

chimaさん、お正月は四国でですか? いいですね~~
普段は忙しそうなので、ゆっくり、お過ごしくださいね。

また来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。(^―^)

ランラン | 2009年12月31日(木) 20:42 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます☆

偶然お散歩していて見つけたランランさんのブログですが、
今では日課になっているほど楽しみにしているブログです~
ランランさんの記事好きです!
今年もお邪魔させていただきますね~♪

ランランさん、皆さん、東方神起にとって良い年になること願っています(*^_^*)


domi | 2010年01月01日(金) 15:50 | URL | コメント編集

●domiさんへ

あけまして おめでとうございます♪

domiさんに、楽しみにしているなんて言われると、
恥ずかしいですよ・・・(;^_^A

私もdomiさんとこへ、お邪魔させてもらってますけど、
なかなかコメント残せなくて、すみません。。。
なんか自分のブログするのが、精一杯でして。^^;

今年もどうぞ、よろしくお願いします~(#^.^#)
ランラン | 2010年01月02日(土) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
