スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.18 (Sun)

ビギステ #134

チャンミン、ユノ、ジュンス。
やっぱりとりおきしてたんやね~~
テンション高めの3人です。良かった。^^
とくにチャンミン節が炸裂で、傑作です。





久しぶりにジュンスの笑い声が聞けて、満足満足。
幸せでございました。
ジュンス 「おしりにありますよ~~ホクロ」 (爆)
チャンミンのことを “王子癖”(おうじへき)と言ってだんやけど、
ジュンスが癖(ヘキ)なんて言葉覚えてるなんて、なんで?
すごすぎるやん!
でもせっかくいっぱい覚えた日本語も、たぶんもう忘れたの多いやろうなぁ・・・


今日は、血の気が引く思いをした私。
【続きを読む】からどうぞ


【続き・・・】

お昼前に前の職場のオジサマから電話があり、
いつもの〇〇の駐車場で待ってるから~~とのこと。
待ち合わせ・・・
え?あやしい臭いがする?危ない関係?
(笑)残念ながら、そんな心配全くなし。

内容は「枝豆出来たから、持っていったるわ~」
いつもいろんな野菜や果物を頂いているのですが、
待ち合わせには、いつもちゃんと奥様同伴でございます。
ユチョンじゃないけど、枝豆大好きな私。
慌てて用意して飛んで行ったわさ~~~
で、枝豆他野菜等々頂いてお別れ。。。

買い物でもしようと、大手スーパーに寄ったら・・・
なんか胸元がいつもと違って、楽ちゅうか、スコスコする。
なんで?え? ブラしてないやん。(゜_゜;)
結構胸元開いた服着てるで~~ 車やから上着も着てないし・・・
気付いてからは、急に猫背になって、髪の毛を胸のところ定着させ、
挙動不審な客になってもた。
まぁ、ブラなしでも十分間に合う胸なんですが、
真昼間の明るい時間にノーブラでうろつくなんて、はじめてで・・・
あのご夫婦はたぶんそんなこと、気付かなんだと思うけど・・・
救いと言えば、ちょっと厚手の黒の綿ニットだったってことかな・・・

出かける前は、ちゃんとチェックしましょう!

スポンサーサイト
20:08  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/12-d9d208b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
