スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.30 (Wed)

レコ大♪

去年のレコ大で、一番話題になったのが、大賞のエグザイル発表の時、
ジェスが一番に立ち上がって、目立ったのが最高でした。
あの時、トンペンでない人は、
『日本語理解できんと、自分らが受賞したと思ったん?』と思ったはずです。(笑)
韓国と日本の文化の違い?

さて、去年の思い出話よりも、今年のレコ大♪
過去を振り返る映像が多くて、待ちくたびれました・・・

トンはというと、予想どおり、ショートバージョンで、
でも、出来は、Mステより良かったなぁっと思う。
トークは、いつものユノ口調で・・・(笑)
ユノが喋ってるとき、ジュンスとユチョンが首を立てに振って、
相槌を打ってたし。
心配していたチャンミン、『君だけ~想っているよ♪』の部分、
歌い方変えたんやね~
って、前の歌い方はどんなんだった?って、見直しててはないんやけど。^^;

一番注目?(笑)の大賞の発表の時、
エグザイルというのは分かっていたけど、さぁ、今年も彼らは立ち上がるのか?
立ち上がってましたね~~
でも、エグザイルの席と離れてるから、映ったのは、一瞬!
最初にジェジュンがジュンスの方を見ながら、立とうよ!みたいな感じで、
立ち上がる途中で画面が切り換わって・・・
違う画面では、ユノが立ってる姿が確認できたから、
きっと5人で立ち上がって、祝福したんかなぁっと・・・
去年のジェスが立ち上がって目立ったから、エグザイルから、
きっと席を離されたんだと予想。。。(爆)

で、最優秀新人賞のBB発表を客席で見ていたトンたちは、
どんな気持ちやったんやろう・・・
BBが歌っているのを客席で見ていたトン。
5人で頑張ろう!って気持ちになってくれんかったかなぁ~。
悔しいって気持ちは、絶対持ったはず。。。

トンペンにとって、ある意味ライバルとして見るBB!
私は、今日一番彼らが面白かったです。
G-DRAGONの髪型に目を引いたし、
最初の紹介のときのコメント(弁当)も面白かったし、
最優秀新人賞とったときのコメントも最高でした!(爆)
通訳さんおらんのに、TOPが韓国語でベラベラ喋って、
他メンバーのオイオイという雰囲気といい、
マチャアキさんのうまい返しといい、笑ったなぁ~~

ふぅ~~これでレコ大も終わり、あと残すところ、紅白とCDTV。
紅白は、歌のみかなぁ~


そうそう、話はガラっと変わって・・・
橘慶太くんのブログにチョンジェスと一緒に
遊んだこと書いてましたね。
4人一緒の写真も・・・^^
なんかユスが一緒に映ってるのが不思議な感じですね~
まだの方→こちら

それから嬉しいお話です!
かおりんさんより、今日のお昼、ピザ屋から興奮メールが届きました!
ジュンスアッパに出会えたらしいです。
ほんまに良かったぁ~~
かおりんさん、お知らせありがトンでした♪



スポンサーサイト
23:35  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
