
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.26 (Sat)

ビギステ #144 最終駅

今日は、彼らが韓国デビューして6周年という日。
そんな日に、ビギステが最終回。。。



>

3対2に別れることなく、ちゃんと5人で収録してましたね。
ユチョンの言うように、もうジュンコには会えんねなぁ~(T_T)
進行はどうしても3人のペースになってしまってたけど・・・
でもユノは、ちゃんとリーダーの役目を果たしてたなぁって思います。
チャンミンがちょっとやっぱり気になったかな?
心配です。。。

ビギステーションは、心にある駅。。。
はい、そう思うようにします。

今まで、ほんまに楽しませてもらいました。
ありがとう。


ホミン帰国。
チョンジェスは?

091226-01

091226-02

091226-03

091226-04

091226-05



ええ加減、年賀状せなあかんわ~~( ̄∀ ̄;)



21:50  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●さびしいですね。。。

ランランさん、再びこんばんは!

UPしてくれてるビギステ前半が何故か?聞けなくて、他にお邪魔してきました。

本当にチャンミンさんどうしたんでしょうか!喋る声にも力が無い感じ・・・
ジュンスへの突っ込みどころ満載だったのに・・・明らかにおかしいですね!
ユノは頑張って喋ってくれて・・・3人は嬉しそうでしたけど。。。

もう、ジュンコが聞けないなんて・・・
でも最後は5人でやってくれて嬉しかったです!

ユノとチャンミンもう帰っちゃたんですね。ドラマ撮影あるから仕方ないか・・・
それにしてもユノさんは誰と話してるのかな?ジェジュンだったら嬉しいけど・・・んな訳ないか。。。
chima | 2009年12月26日(土) 23:31 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

どうも聞けないみたいですね~~^^;
最初、私も反応鈍いないなぁ・・・と思って、もう一度トライしたら、
聞けたので大丈夫かなぁっと思ったので、そのまま貼ったんです。(笑)
なるべく、一番最初にUPされた方のを貼らしてもらうようにしてるんですが、
やっぱり、聞けませんでしたか?
chimaさん、知らせていただいて、ありがとうございます。助かりました。^^

ユノの方を心配して聞いてたら、チャンミンが・・・
3人の会話には全く入らない感じがしますね~~
(ごめんね、かおりんさん、こんな書き方して。)
かなり状況悪いような気がしてなりません。
一緒に仕事するのが、辛いのかなぁって。。。
でも、今は彼にはドラマがあるから、ちょっとは救われてるのではないかな?
って思います。


ユノ誰と電話してるんでしょうね?
実はすごく険しい顔して話してるのが何枚かあったんですが、
貼るのやめました。^^;
単に太陽が眩しいだけかもなんですが・・・

ランラン | 2009年12月27日(日) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
