スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.25 (Fri)

Mステ♪ パラダイス他・・・

そうやったわ・・・
今日のMステ、スタジオちゃうかったんや~
だから後ろの椅子に座るのないんやなぁ・・・
まぁ、FNSみたいにずーっとテレビに張り付かんでええから、
楽ちんやけど、ちょっと淋しいわ。

さて、どうでしたか?

まずトーク・・・
ジェジュンよ! 同居ドームって。( ̄∀ ̄;)
アナウンサーちゃんとタモさんがちゃんと東京ドームって言い直してくれたけど。(笑)
ユチョンのトーク、今日ははっきりした言葉で、聞きやすかったですね。
そうそう、福山さんも喜んでくれてたし。よかったよかった!

歌は・・・
最初のジェジュンの声聴いただけで、緊張してるって分かったわ。^^;
でも途中から調子戻ってきたから、よかったです。

やっぱし、ショートバージョンで・・・
これってテレビ局側じゃなくって、おそらくトン側が希望してるんやろうなぁ・・・
他のグループ長いもん。
紅白もショートかもなぁ・・・ もうなんでもええわ。(笑)

んで、チャンミンどうした? 最後・・・
びっくりしたんやけどーー。いつも大事に歌ってるのになぁ~。
もうチャンミンも歌うの飽きてきたんちゃう?(爆)

↓そんなチャンミンのドラマ関係の記事と 他。

【続き・・・】


元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2009122414464599093&type=3
'ウォリャ'チュ・サンウク,最強チャンミン・イ・ヨニ ドラマ主演
マネートゥデイ キム・スジン記者入力:2009.12.25 11:32
俳優チュ・サンウクが軟らかい男に変身する。
チュ・サンウクは東方神起メンバー最強チャンミンと俳優イ・ヨニが出演する事前製作ドラマ'パラダイス牧場'(脚本チャン・ヒョンス・演出キム・チョルギュ)に主演で出演を決めた。
ドラマ関係者によればチュ・サンウクは最強チャンミン,イ・ヨニとともに去る23日済州島ですでに初めての撮影を進行した。
'パラダイス牧場'は済州島の美しい自然を主背景で若者たちの日課サランを描く。
アジアで多いファンを確保している東方神起のメンバー最強チャンミンと新世代スター俳優イ・ヨニが先にキャスティングされた事実が知られながら,業界内外に関心を集めた。
一緒に去る22日放映終了されたMBC '宣徳女王'で男性美あふれるキャラクターの'ウォリャ'を演技したチュ・サンウクが力を加えながら,ドラマに対する期待感を高めさせている。
このドラマでチュ・サンウクは最強チャンミンと共にイ・ヨニを間に置いて愛の綱引きを広げる予定だ。
劇中チュ・サンウクは幼い時ご両親について米国に移民に行った自手成家型世界的なリゾート社長.
リゾート建設のために偶然に済州島を訪問してイ・ヨニに会うことになって運命的な愛に陥る軟らかい男だ。
チュ・サンウクが前作で見せてくれた男らしい魅力よりはキメ細かくて軟らかいイメージが浮上,イメージ変身を試みる展望だ。
ある関係者は25日"チュ・サンウクがこのドラマの初めての撮影により'宣徳女王'種(鐘)方椽に参加することができなくて惜しんだ。だが'パラダイス牧場'でより良い姿で視聴者に会うことを約束しながら最善を尽くして,ドラマにまい進している"と伝えた。
'パラダイス牧場'は来年3月放送を目標に事前製作される16部作ドラマだ。一方チュ・サンウク最強チャンミン イ・ヨニ他にも最近人気の下に放映終了されたKBS 2TV樹木ミニシリーズ'アイリス'で北朝鮮諜報員で熱演を広げて,視聴者たちに確実な目で存在を知らせた俳優朴スチョルがチュ・サンウクの秘書で登場する。

パラダイス1

パラダイス2

パラダイス3

パラダイス4

パラダイス5

パラダイス6
※画像出処:画像の中。


元記事 http://news.nate.com/view/20091224n15064
"東方神起は金を儲ける機械であった(?!)"
SBS原文記事転送2009-12-24 18:07
日本進出5年.
アジア最高グループ東方神起が解体論議に包まれた。
"韓流ファンはみなおばさんたち"という皮肉を寝かしながら,10代,20代まで韓流ファンを広げた東方神起.
日本だけで2009年一年の間レコード,DVDなどを900億ウォン超えて売って,全体3位を記録したし昨年全体30位,150億ウォンより飛躍的に力を広げた。
そのような東方神起の解体説は日本に吹いている韓流熱風に冷水を浴びせること充分だった。
取材陣が訪ねて行った日本.
ファンだけでなく音楽専門街,放送局関係者などが東方神起解体論議に深い関心を見せた。
東方神起と日本大型企画会社'AVEX'との契約期間は来年6月までだ。
日本では相変らず5人が共に活動していたが東方神起の将来は不透明だ。
このために東方神起の解体論議は単純に一グループ次元の問題でなく'韓流の問題'で大きくなることができる。
代表的な韓流ブランドのイメージ損傷が大きいこともある。
大衆音楽評論家イム・ジンモ氏は"東方神起は歌手でなく金を儲ける機械であった"として"それが今韓流の最も大きい悲劇"とついた。
今回の論議は'揺れないで,持続可能な韓流音楽が何か'に対する悩み事を投げかけていた。


スポンサーサイト
21:48  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●見ましたよ~!

Mステ見ましたよ~!

相変わらずJ事務所がハバきかせてますねぇ。

東方ホント短かっ~た。 でも、今これが精一杯なのかもしれませんね・・・

年末カウントダウンTV終わったらしばらく会えないのかな?

ランランさんこれからも 韓国の情報よろしくお願いします。

私もハングル覚えなきゃ!!!

気持ちはたっぷりなんですが、頭かなりかたまってます^^




ton-ton-ton-ton-ton | 2009年12月25日(金) 22:56 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

短かったですね~~
ドキドキしながら、あっという間でした。^^

どうなんでしょうね?
新曲のプロモーションとかは、やっぱりないのかな?
ジュンスもミュージカルあるし。
そういえば、BREAK OUTのCMしてましたね。^^

ハングル・・・
勉強してて、途中までは調子よかったんですが、
複雑になってきて、ストップして約1年です。
もう本開くこともないと思います。(笑)
勉強しないと、ほとんど忘れてしまいましたよ~

ランラン | 2009年12月25日(金) 23:47 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

今Mステの録画見ました。

ほんまや!チャミ、最後どーしたん??
途中で止めちゃった?それとも想いを込めすぎて息止まった?私は後者の方と信じたいけど…

チャミ、絶対に激やせしてる!!肩幅とかひとまわり小さくなったような気がします(泣)ちゃんと食べてるんかなー?倒れへんかなー?心配やわー

ガチカメ7でエレベーターの中でジュンちゃんが必死になってチャミにゲームで対戦を誘ってるシーン(ジュンスったら…)と、言葉にならない♪の替え歌“たこやきたべたーい”のオンエアでした。もっと見たかったなー。

ジュンスへのお手紙、まだ書いてましぇーん(^^ゞ

鬼忙しいこの週末…でも来週の火曜日出発だからなぁ

明日から韓国語の辞書持って出勤しまーす。

しかし寒い寒いといわれてる冬のSeoul、どんだけ寒いんだろう?
ヒートテックかいにユニクロへ行ったけど品切れ(怒)

カイロしかないかぁ…
かおりん | 2009年12月25日(金) 23:56 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

最後、おいおい!チャンミン!って感じでしたね。(笑)
ちょっとツボになりそうです。

火曜日から出発なんですね~
私の友達、今月の初旬に行ってきたんですが、
とにかく外は寒いらしいですよ。
つま先カイロは絶対にいるって言うてました。
でも、建物の中は暖かいから、調整が難しいみたいです。

ジュンスへの手紙♪
にほんごわすれないでくださいね!!
って絶対書いてくださいね。(笑)

ランラン | 2009年12月26日(土) 00:51 | URL | コメント編集

●ショック。。。

ランランさん、こんばんは。聞いてください!

昨日は予定外の残業で遅くなったんですが、帰宅してテレビを・・・と思ったら
えぇ~~~っ!!!電源消えてる~・・・録画が・・・
どう見直しても録画出来ていない・・・
ショック・ショック・ショックのchimaです。。。(T T)ショックと言うより怒りかな?何でっ!!!!!

で、動画を探して見たんですが、ホント短いですね。
歌は・・・ランランさんと同じような感想です。
みんなどうしたんやろ・・・特にチャンミン?と思いました!
歌い始め迄も短かったから、終わりも短くしたのか?と思ってしまった(笑)
そんな中、いつも安心して聴けるのはジュンスかな。。。

チャンミンは何か疲れてるような・・・かおりんさんが言われるように痩せた感じするし、
アップの時、目の下クマできてるみたいで、何か今にも倒れそうに思えました。。。
チャンミンいっぱい食べれてる?・・・あの食欲は5人一緒だからでるのかな??
体調に気を付けてドラマ撮影頑張ってほしいです。。。

昨日は録画が出来なかったショックで“ふて寝”しました。。。(笑)
これからビギステ聞かせてもらいます♪
chima | 2009年12月26日(土) 22:50 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

わぁーー(´Д`)
それは、ショックですね~~
せっかく楽しみにしてたのに・・・
なんでもYou Tubeでは見れますけど、やっぱり大きい画面で見たいですもんね~

もしBSが見られるなら、29日に19時から放送あるみたいですよ!
うちはアナログなんで、今度は綺麗な画面で見れるわ~て喜んでいたら、
ちょうどその日、ジュンギ君のイルジメ見てる日なんですよ・・・
おそらくトンの出演時間とだぶると思うんですが、
うちのデッキは、デジタルのダブル録画できないので、Mステあきらめます。
ジュンギ君のドラマ見ます~~ 悲しいなぁ。。。

チャンミン、痩せてるの、私はてっきりドラマのために
ダイエットしたのかなぁって思ってたんですが・・・
今のチャンミンカッコいいから~~^^
でも、なんか元気なさそうですよね。
精神的にやっぱり辛いのかなぁ・・・

ランラン | 2009年12月27日(日) 00:38 | URL | コメント編集

●ありがとう。。。

ランランさん、こんにちは。

BS情報ありがとうございます。
残念ながら、うちでは見れないので、いつも姉に頼んで録画してもらってるんですよ。
早く申し込もうと思いながら・・・

私もやっと年賀状始めたのですが、なんとプリンターが壊れてしまって・・・
いまから電器店に行ってきます・・・ダブルショック。。。

chima | 2009年12月27日(日) 14:38 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

プリンター購入ですか?
私もこの間、プリンターから、ギッギィーガタガタガタと
ものすっごい音がしてきて、見たら・・・
インクが染み込んだ細長~いスポンジが出てきたんですよ~
でも、インクの買い置きもしてるし、必死で自力でスポンジを
元も場所らしいところに押し込みました。^^
なんとか印刷できてる状態ですが、そろそろ買い換えないといけないかも。。。

年賀、私はやっとこれから、自分の分の作成します。。。
ランラン | 2009年12月27日(日) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
