
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.23 (Wed)

ジェジュン、ユチョン、ジュンス 来日・・・ 追記あり

なんかちょっとパターン化してきたなぁ。。。

3人が先に来て、後から帰る。

チャンミンは、チェジュ島ですよねぇ~
どうやって、来るん?
いったん、ソウルへ戻ってから?
それとも、直接なん? だったら、ユノとも別々?
分からん・・・

↓チョンジェスの空港写真です~

【続き・・・】

091223-01 

091223-03

091223-04

091223-05

091223-06

091223-07 

091223-09

091223-10

091223-11

091223-12

091223-13

毎回思うんやけど、ジュンスの写真って、少ないよなぁ・・・
全身見たいのに・・・(笑)

羽田すごかったらしいです。
かなりもみくちゃになったよう・・・
こけて押されて、起き上がれなかったみたい。( ̄。 ̄;)フゥ



22:50  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばんは

誰がこけたんですか?
ケガはなかったんですか?
一目見たい気持ちは分かるけど怪我させないでね。
っていうかちゃんと警護してる?
エイベさん頼むよ!!

3人が今日来日で浮かれてたのに・・・。
ゆちょは笑顔ですね。
じゅんちゃんとJJの表情がよく分からないけど・・・。
なんかいつもジュンちゃん一番後ろ歩いてる気がしますが・・・。

MSでは素敵な笑顔見せてほしいですね。v-238
マチ | 2009年12月24日(木) 00:22 | URL | コメント編集

●マチさんへ

こんばんわ♪

私が見たブログは、トンペンさんじゃないので、
名前が合ってるかどうか分からないんですが・・・
想像してたと思いますが(笑)、ユチョンです。
でも、複数倒れたみたいに書かれてましたよ。
車へ乗ってからも、凄かったらしいです。

羽田に有名俳優さんが来られる場合は、
ファンは外待ちになって、専門の警備の方が、
雇われるみたいなんですが、東方くんたちの場合は、
どうなってるんでしょうかね?
しょっちゅう行き来するわけですからね。
その辺、ちょっと分からないんですが・・・

ほんと、一目見たいという気持ち、よく分かります。
私もこうやって、空港写真やら動画を探してますから。。。(笑)
でも、やっぱり危険なおっかけは、危ないし、
周りに迷惑かけますもんねぇ~
と、言いつつ、私も関空へ行ったことがあるんですよ。2度も。(爆)
トンを見にではありませんけど。。。

最近、なぜか空港でユチョン笑ってるの、ほんと多いですよね~^^

ランラン | 2009年12月24日(木) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
