スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.23 (Wed)

クリスマスソング♪

元記事 http://osen.mt.co.kr/news/view.html?mCode=B01&gid=G0912230231&page=1
5年前歌った東方神起キャロルソング,今年ダウンロード1位
2009.12.23 17:11 [OSEN=イ・ジョンア記者]
東方神起が5年前呼んだキャロルが今年も多いサランを受けていることが明らかになった。
音楽専門サイト モンキ3は11月19日から12月15日まで‘共感’コーナーでキャロルソング ダウンロードとストリーミングを集計して‘行きますキャロルソング ベスト10’を発表した。
1位は5年前に東方神起が呼んだ‘サンタクロース イズ カミング ツータウン(Santa Claus is comin' to town)’が占めた。
軽快でなじんだキャロルの‘サンタクロース イズ カミング ツータウン’を東方神起がアカペラ唱法で呼んで,より一層多いサランを受けた。
2位はボアの‘メリー大きいだろう(Merry-Chri)’がランクされた。
‘クリスマスに聞きたいラブソング’で挙げられるボアの‘メリー大きいだろう’というクリスマスの雰囲気が充満する曲だ。
3位はクリスマスに恋人と共に聞きやすい甘美なバラードSGワナビーの‘クリスマスの話’が上がった。
4位は東方神起とスーパージュニアの‘ショーミーユアラブ(SHOW Me Your Love)’,5位やはり東方神起とスーパージュニアの‘今日だけは(I'm your man)’が占めた。
東方神起は三曲を,スーパージュニアは二曲を純偽券内にのせた。
6位はクリスマスの雰囲気をよく生かすシン・スンフンの‘クリスマス ミラクル(CHRISTMAS Miracle)’が占めており楽しくて楽しいの雰囲気のエジウォンの‘ジングルベル ロック(Jingle Bell Rock)’が7位に上がった。
以外にもカントリーココの‘ハッピークリスマス’(8位),ソン・シギョンの‘ホワイトクリスマス(WHITE Christmas)’(9位),DJDOCの‘メリークリスマス(Merry Christmas)’(10位)が愛されるキャロルに選ばれた。

※~※~※~※~※~※

1位の Santa Claus is comin' to town


携帯の方は、こちら


4位の SHOW Me Your Love

  こちら



5位の I'm your man

  こちら

スポンサーサイト
21:45  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは☆

携帯向けにYouTube見られるようにしていただきありがとうございましたm(__)m

ピンキー…応募券なしでもいいんや…(^^ゞ捨てちまいましたぁ。バカな私。

そして!クリスマスソング ランキング!

東方神起のクリスマスCDは、私が初めて買った東方神起CDなんですよ。これが私をトン漬けにしてくれたんですよ。

1位のサンタ…の映像初めて見ました。感激です。このCDについてた5人のポストカード、まさしくYouTubeと同じ衣装なんですが…有り得ないサテン生地スーツですよね(ーー;)

ジュンちゃんの金髪…空港ジュンスとおなじ??

ユチョン…可愛い顔してるけどめちゃめちゃ色っぽい(*^_^*)

ジェジュン…美しい!

チャンミン…V6の三宅くんか?

ユノ…地味

イマイチ垢抜けない5人が愛くるしいです!!


そうなんです。Wの悲劇です←(懐かし~)
SJのメンバーの間でもかなりの動揺があるみたいですね。話し合う余地有りなのかなー?


ところで昨晩のガチカメ7の総集編見ましたか?
ほんの1分程だったけど、面白い映像見られて嬉しかったです。これから年末に向けTVチェックが忙しくなりますね(^^)v
かおりん | 2009年12月23日(水) 23:50 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ピンキー捨てちゃいましたか?
私も知らずに最初、2つ捨てましたよ~~
ゴミ箱あさったけど、出てこずでした。(笑)

この頃の5人、ほんまに可愛いですよね~
えらい成長したわ。

ガチカメ見るの忘れたんですよ。
でも、前のは見てますよ~。
ガチカメのジュンスは、心ここにあらずで・・・
カメラ回ってるのに、頭の中は、ゲームのことで、いっぱい!
って、感じだったかな?
いつものジュンスじゃないなぁって・・・
だから、リピもあまりしてないんです。
なんかジェジュンがいいこと喋ってたような記憶が・・・
久しぶりに、またガチカメ見てみようかなぁ。(笑)

明日はMステですね~~
そういえば、ジュンス宛の手紙できましたかぁ?

ランラン | 2009年12月24日(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
