スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.17 (Sat)

しょうゆこと

新聞テレビ欄に関西テレビの【トミーズのはらぺこキッチン】に
“ショージと東方神起の爆笑関係”て載ってたから、
またドームで紹介されんかった話するんやなぁっと思って見ました。

まぁ、いつもの話でしたが、今までとちょっと違った内容は・・・
なんでも最初はドームへ行くの断ったけど、エイベックスの方(偉いさんて言うたかな?)が直々に来て、
ぜひぜひ5万人としょうゆこと!をしたいので来て欲しいと言われたので、
ドームに行ったということ・・・
次の日(5日)はちゃんと5万人としょうゆこととやりました!
マネージャー(たぶんエイベックスの)から余計な連絡が来たという話・・・

さんまさんの番組だったかな?
ドームで紹介されなくて、その当日関係者に怒ったとまで言ってたショージさん。

最初はお笑いのネタでしてるんだろうと、いつも聞いてたんやけど、
なんかショージさん根に持ってるように思う。
ファンでもないグループのコンサートに大阪からわざわざ呼び出されたのに、
アナウンサーの二人は紹介して、芸能人のショージさんを忘れた・・・
あの時、ショージさんを紹介して一緒にしょうゆことをしてたら、
きっとショージさん、東方神起のことずーっと褒めまくってくれたやろうなぁ・・・
今人気の東方神起のコンサートで、5万人と一緒にしょうゆことをしたって・・・
アナウンサーの紹介は忘れても、ショージさんの紹介を忘れたらアカンわ。
もったいないことしたわ。。。

今度、HEY!HEY!HEY!に東方神起が出れたとしたら、
そのとき、ぜひショージさんにゲストに来てもらって、
ドームでの忘れたいきさつなど説明して、ショージさんに対して謝る場所を
設けたらいいんでない? ダウンタウン交えて面白おかしくなると思うし。
きっと、どちらにもいいと思うけどなぁ・・・

でも、ショージさん、東方神起とのコラボストラップでちょっと臨時収入あったと思うから、いい思いもしてるはず。

東方神起のファン、椿鬼奴さん(キュートン)。 
あらびき団でサバイバーを使ってくれた!
東野リー「選曲かっこええなぁ」って(嬉)、 そう、東方神起はカッコいいねんよ~~東野リー



スポンサーサイト
21:35  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/11-0d96e9c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
