
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.21 (Mon)

ジュンス♪モーツァルト

どんな感じになんねん?と思っていたら・・・ 

ju1 

ju2

ju3

ju4 



ジュンス、ごめんよ。。。
最初笑ってしもてん。最初? うん、最初だけやよ。
昨日寝る前にこの写真見たんやけど、布団の中で、にやけながら眠りにつきましたよ。
今はもう見慣れたから、だんだん愛着がすっごく湧いてきた。
キメてるジュンス、カッコいいやん。


この写真見たユチョンは、きっと笑ったやろうなぁ~。想像できる。。。
ユノとチャンミンにも、この姿で目の前に出没してあげてほしいわ。


それにしても、このジュンス見たら、ますますモーツァルト観たくなってきた。^^
カシちゃんたちのお仕事に期待して、待ちますわ。



↓スーパージュニアのハンギョン、訴訟。

【続き・・・】


元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2009122116264547537&type=&SVEC
シュジュ中メンバーハンギョン,SM相手"専属契約無効"訴訟
マネートゥデイ キル・ヘソン記者入力:2009.12.21 17:04
13人組国内最高人気男アイドルグループ スーパージュニアの唯一の中国メンバーハンギョンが所属会社のSMエンターテイメント(以下SM)を相手に専属契約効力既存材申請を提起したと知らされた。
ハンギョンの訴訟事実は彼の母国の中国言論らを通じて,先に知られた。
21日中国言論らによればハンギョンは韓国内ある法務法人を通じてSMを相手にソウル中央地方法院に専属契約効力既存材申込書を出した。
これはハンギョンがSMとの専属契約をこれ以上認定できないという意と解説される。
中国言論媒体らはハンギョンがその間の契約部門および今後個人活動などらと関連してSMと考えを別にして,今回の訴訟を提起することになったと説明しながら,記事内に専属契約効力既存材申込書まで公開した。
ハンギョンの今回の訴訟はSMおよびファンたちには衝撃の強度を強めている。
SM所属の他の5人組人気男アイドルグループの東方神起の英雄ジェジュン ミッキーユチョン シアジュンスなど3人が去る7月末SMを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出した以後相変らず葛藤を見せている状況で,スーパージュニアのハンギョンが再び似た類の訴訟を提起したためだ。
一方中国言論がハンギョンの訴訟代理人だと目星をつけた某法務法人側は"ハンギョンが訴訟を提起したのが合うのか?"というマネートゥデイ スターニュースに質問に"答えてくれない"として言葉を慎んだ。
スーパージュニア所属会社のSMも"現在事実確認中"としながら当惑感を隠すことができなかった。

22:16  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
