スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.20 (Sun)

紅白の曲発表!

とほほ・・・・(T_T)
凹みました。がっくし;;
やっぱりStand by U だった。

ちょっと期待してたんやけど。
ひょっとしたら、Boleroか、Share The Worldって。
NHKの歌謡コンサートのBolero好きだってんけどなぁ。

CDTVへの出演も決まったそうで、
もうこれに期待しようか・・・



新曲のカップリング曲のことで、
やっぱり問い合わせ等多かったんかなぁ。
そりゃ、ジュンス好きの私でもおかしいって思うもん。
ユノは?って。

社長さんのブログにフレンドのみで載っていたようで・・・
ソロワークスの一つで、
ユノのソロ曲リリースも考えられているようなので、安心しました。

チョンジェは2人のシングルあったし、
ユノやチャンミンはドラマで主役。
ジュンスもミュージカルって仕事は決まったけど・・・
なんか私のジュンスへの愛情が足らんかったと、実感いたしました。
そうや、喜んだげなあかんねんなぁって。
でも、私はソロより他の曲入れてほしかってんけどよ。。。
正直、聴きあきてんもん。

ちょっとつぶやきます。
でも、一緒に入れてくれたら、ファンは変な心配せんで済んだのになぁ~


さぁ、今夜もSbU聴かせてもらいましょうか・・・(笑)



【続き・・・】

元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2009122016452597166
ユンホ・チャンミン,キム・ヒョンジュン・ホヨンセンと少女時代公演観覧
マネートゥデイ キム・ジヨン記者入力:2009.12.20 16:54
男性グループ東方神起のユノユンホ,最強チャンミンとSS501のキム・ヒョンジュン,ホヨンセンなど4名がガールグループ少女時代単独コンサートの観覧に出て目を引いた。
四人は20日午後4時ソウル,松坡区,芳夷洞オリンピック公園フェンシング競技場で開かれた少女時代の単独コンサート現場を探して,公演を観覧した。
ユノユンホと最強チャンミンとキム・ヒョンジュン,虚栄生は競争関係にあるグループにもかかわらずすでに芸能界で懇意な間で定評になっていながら,寒い天気にもかかわらず,公演会場を共に探して,多いファンたちの耳目をひきつけた。
一方この日公演は去る2007年8月'また会った世界'でデビューした少女時代が2年4ヶ月ぶりに初めて持つ単独コンサートで,彼女らは'また会った世界'からヒット曲'少女時代' 'キシン ユー' 'ベビーベビー' '紙' '願いをいってみて'等で多様な舞台を計画した。


スポンサーサイト
22:30  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは(*^_^*)

紅白…予想通りのSBUでした。もう驚きませんよー!Seoulのホテルで見るSBUは一味ちがうかも…に期待。

昨晩のSBUはフルだったので聴きごたえありましたねー。衣装も白ってのが相乗効果バッチリ。

でも…

チャミの事、心配しながら見てるからかもしれないけど…なんか見てて辛いものがあるわ(。・_・)自分でも、どう表現したらいいんかわかんないんだけど…

それから…

これは皆さん同じだと思うけど、

クリスマスメッセージに期待しすぎてしまった。あはは(^◇^;)

1人ずつのコメントがあるって思いこんでました。

メリークリスマス←クリスマスメッセージよね(^^ゞ

ランランさんは“トウホウ”から入ったんやね~(^^)v
私はトンバンからなんで、今でも日本でリリースされた曲は知らない曲あるかも。

ランランさんが書かれてるように、東方神起の情報キャッチするのは尋常じゃない時間、体力、気力、財力がいりますね。

私は今まで、情報キャッチしたくてもできないくらいマイナーな人達に嵌ってたんで、新旧の情報が大量にキャッチできるのが楽しくってね。

通勤電車では携帯片手にブログ巡りして、ついに今月のパケット一千万超えました←バカです。

もう少ししたら“できる範囲で”って自制できるようになるかな?

チャミ、ドラマ撮り始まりましたね。視聴率とれるといいな。でも、俳優の“シム・チャンミン”より“チェガン・チャンミン”でいて欲しい!!ジュンスのモーツァルトもビジュアル系で素敵だけど…

東方神起は、こうやってどの道に進んでもやっていける5人の集まりなんやなーって改めて思いました…

次の来日はクリスマスイブですかね?一度くらい同じ飛行機に乗ろうよー!ねっ!
かおりん | 2009年12月21日(月) 12:41 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

かおりんさん、きっとソウルで聴く観るSbUは違いますよ~~
こんなん言うたら怒られるけど、私は、もうフルで聴くのも飽きてきてます。。。
でも、できたら、紅白では、たとえショートバージョンでも、
ユノとチャンミンの部分入ったバージョンで、お願いしたいなぁ。
全然感じ変わるもん。

チャンミンのこと、きっと心配して見てるからですよ~
今日の空港では、笑顔の写真もあったし、撮影現場でも楽しそうだし、
彼は今、ドラマに全力投球ですよ。^^

最近でトンバンから入った人って、貴重な存在ちゃいますか?かおりんさん。
日本デビューからのファンの人だったら、多いでしょうけど。。。

私、K-POPには、あんまり興味ないんですよ。
いいなぁっていう曲はありますけど。

私は、トンバンシンギの曲は知らないのあると思います。
聴いたことあっても、曲名なんて、知らないの多いですよ。
ミロコンのDVDも購入しないんですよ。ダメファンです。(笑)
ミロコンには心動かされないんです。。。
でも、地球で恋愛中は観たいので、動画で見せてもらうか、
友達のアテにしてますけど。。。

ジュンスのモーツァルト・・・
ビジュアル系とは、なかなかええ言葉やわ~
そうかビジュアル系って見たらいいんやね。ありがとう。(笑)
でもあのジュンス見たら、ますます可愛くなってきた~^^

また言うてる間に、日本に飛んで来てくれるね~
チャンミンはどのルートで来るんやろう・・・

ほんまにええ加減、5人一緒に来てほしいわ。
空港写真見るの、2回見なアカンもん!!
意味違うって?(笑)
ランラン | 2009年12月21日(月) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
