
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.19 (Sat)

ビギステ #143  BREAK OUT♪

なんか日本語おかしくないかい?
ジュンスは分かるけど、ジェジュンまでも・・・

でも、今回もいつものようなジュンスのツボな発言もそれなりにあり、
楽しませていただきました。
この会話がもう聞けんようになるのは、やっぱり悲しいよ。
ジュンスーー日本語忘れんといてなー!!

お借りします。。。





ジュンス 曰く、パワーアップな曲で、BREAK OUT はSOLD OUTだそうです。
この曲、テレビでお披露目してくれるんでしょうか?
ダンス見たいし、生だとどんな風に歌うのか聴きたいなぁ・・・
私は、とっても気に入りましたよ♪



チャンミン、ドラマ撮影始まったんやーー昨日から?おとつい?
カシちゃんのブログによると、
ユノが10時30分頃、撮影場所訪問。
ヨイドでの撮影終わって移動するとき、ユノも挨拶して別れたと・・・

ドラマ撮るの寒いやろうなぁ・・・
暑いのも大変やけど、寒いのは、今の痩せてるチャミが
こたえんといいんやけど・・・
でも、新しいことに挑戦するので、気ぃ張ってるから、大丈夫かな?
風邪ひいたらアカンよーーー


22:43  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
