スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.19 (Sat)

僕らの音楽。。。

明日書こうと思って、寝ようかと思ったけど、
やっぱり今日書いてしまおうと、PC立ち上げました。

僕らの音楽・・・いきなりトップからで。

ツヨぽんとのトーク見終わって、私なぜか涙出てきたよーー。
なんてたいした話もしてないのに・・・
なんかあの優しい6人の雰囲気がかな?

いつもは、そんなにトーク上手じゃないツヨぽん。
見てるこちらもハラハラするときあるぐらい。
なんかこのときのツヨぽんって、トンたちをすっごく
居心地よくしてるのが、トークで伝わってくるねん。

こんなトークできる日、いつかまたやってくるかな?

それにしても、きくちPさん。
トークで終わりと思いきや、最後にまた登場させてくれまして、
ありがとうございました。
ほんまに、きくちさんて、トンたちのこと好きやねんなぁ~
嬉しいです。

スポンサーサイト
01:10  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、おはようございます(*^_^*)

昨晩の『僕らの音楽』見ましたよ!
一瞬かと思いきや…opening そしてendingまで。

きくちPさん、『東方神起の為の番組をありがとう』と呟いちゃいました。

ツヨポンとのトークでは、5人の表情がとっても癒やしになりました。

そして…break outのCP、ありゃりゃ??に同感です。なんでソロなん!?ですよね。これは東方神起のCDやし、何曲もある中でとかやったら納得できるけど、たった2曲で!

エイベックスの企画の中で意見する方いらっしゃらなかったのでしょうか?

と言いつつも、今日(今頃(^◇^;))予約してきます。

そして…ランランさん、YouTubeありがとう!

ε=ヾ(*~▽~)ノ

昨晩は携帯でしかブログを見られなかったんで…

(携帯からだと動画カットされるのは何故でしょう?)

今朝見ました!朝一でもチャミの汗は爽やかでした。

5回見てきました(笑)

5:01でも隅っこで汗ぺっべってやってました!検証すればもっと出てきそう(笑)

チャミってよく飲み物手にしてるよね~
新陳代謝いいんやろな~

うち、遅ればせながら今週ケーブルTVデビューしたんです。
寝不足…

ブログ巡り、DVD、CD、TVの特集…

マジで寝る時間削らないとやっていけません。

皆さんもトンペンなりたて時はこんな感じだったのでしょうか?

ランランさんはどうでしたか?
かおりん | 2009年12月19日(土) 09:23 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

もう予約ですか? 気合入ってますね。
私なんて、いつもキリキリ直前に予約してます。^^;

いつも動画貼ってて、携帯の方には悪いなぁと思ってるんですが、
実は、携帯から見るには、変換させないとダメなんですよ~。
変換させたアドレス載せたらいいんですが、面倒で。^^;
親切なブロガーさんは、ちゃんと載せてますけどね。。。^^

かおりんさん、ケーブルテレビいいですね~。
うちは、BS放送見れるだけで、まだアナログなんですよ。
まだ綺麗に映るから、買い換えるのもったいないなぁ・・・なんて。
たぶんアンテナも今のままではアカンみたいやし。

でも、地上波デジタルにしたいなぁと思ってるのは、
端1人分、両端で2人分、多く映るじゃないですか?
だからトンがアナログでは1人アップに映ってるときに、
地上波デジタルでは、両隣のメンバーも映ってるてことになるんですよね~
ほしいんですけどね。

私が東方くんたちに嵌ったのは、まぁまぁ徐々にだったので・・・
まず、3rdツアー、2rdツアーの順にDVD購入して、
それをリピってましたね。

私、あまりトンバンシンギに興味ない方なので、
You Tubeでは、トウホウシンキの動画ばかり見てました。
音流からビギステにはじまって、日本のテレビ番組に出たやつを。
ひととおり見たら、韓国のバラエティ番組の字幕付きを見たり、
オルアバの字幕付き見たりとかしてましたね。
見たくない動画なんてのも、ありましたけど。(笑)

動画見てたら、もう、こんな時間やー はよ寝な!みたいなこと
やっぱり、よくありました。^^
何もしらないトンの情報を詰め込むのは、俳優1,2人追いかける情報なんかと、
全然くらべもんにならないくらい、とにかく量が多くて大変でしたわ。(笑)

今はもうある程度、自分の分かる範囲で、無理せず楽しもうと思ってます。
もう何もかも知ろうなんて思うのは、あきらめましたよ。^^
でも、そうは言っても、やっぱりいろいろ知りたいんですよね~~。

かおりんさん、がんばってね!!
ランラン | 2009年12月19日(土) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
