
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.18 (Fri)

BREAK OUT カップリング曲

ちょっとーー、XIAHTICって、どうよ?
もう聞き飽きてんねんけど・・・ ごめんよ、ジュンス。
今の状態で、新しい曲の録音難しいのは、分かるけど・・・

-CD-
1.BREAK OUT !
※NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」主題歌
2.XIAHTIC / JUNSU from 東方神起
3.BREAK OUT ! (Less Vocal)
4.XIAHTIC (Less Vocal)


私は、カップリング曲は、
『甘く果てしなく』『時ヲ止メテ』の両方入れてほしかったなぁ。
それぐらいサービスしてくれてもいいんちゃうん。 最後になるかもわからんのに・・・(小声)
それこそメチャ売れすると思うのになぁ。

この2曲、ベストアルバムに入れるのは、なんか違うような気ぃすんねけど。。。

ファンにしたら、今のこの状況、シングルは絶対買うやん。
それ見越して・・・
で、ベストアルバムは、ファンが全部持ってる曲ばかりやから、
話題の2曲を2枚組みCDの方のアルバムに収録させるって・・・
これ、商売上手って言えるんかなぁ?

なんかもうちょっと、考えてよー!

だからぁーーDVDにエイネの映像入れたら、みんな絶対買うのに!!


かおりんさんへ
もう動画見つかりましたか?
検索したら、簡単に出てきました。^^;
5分26秒ぐらいに出てきます。一瞬ですよーー見逃さないように。


21:52  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●同感!。。。

ランランさん

まったく同感です!

XIAHTICは好きですが、 BREAK OUT のカップリング曲にするのは、ちょっと違うような・・・
これ見た時、思わず「えぇ~何で~???」と叫んでしまった。
そう思った方多いのではないでしょうか?誰が決めたんでしょうね!?
chima | 2009年12月18日(金) 23:22 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

この状態のときに、なぜソロを入れる?
ファンは深く考えるやん。。。

社長さんは、すっごく頑張ってくれてるけど、
もうちょっと上手に販売してほしいですね。

ランラン | 2009年12月19日(土) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
