スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.18 (Fri)

2月17日 BEST ALBUM 発売決定!!

とうとうきたぁーって感じで、
最初はメール見たときは、喜べもできずにいたんやけど・・・

社長さんのブログに、

年初から予定されていたもので、
今回の件で、急遽、決まったものでは、全く関係ありません


と・・・
さすが、社長、仕事速いです。
ファンの気持ちを察しています。(笑)
あと、嬉しいコメントも上げてくれてますね。
感謝感謝です。

で、このベストアルバム。
私が買うのは、5,040円のだけなんやけど、

4,200円の方で、

【DVD B】(10曲)+1曲
人気曲+LIVE曲(カラオケ仕様)
※BEST連動の「ライブ映像」「PV映像」で“メインVo"入り+"オケ"


これなんやろ?“メインVo"入り+"オケ"
なんか分からんなぁ・・・

メンバーチョイスの曲って、
ジュンスは、きっと『Forever Love』やろなぁ。
他のメンバーがちょっと想像できんねけど、
楽しみにして待ちます。。。

ただね、LIVE ダイジェスト(1stツアーから4thまで)までっていうの・・・
どっちかといえば、ファンは、別の映像みたいねんけど。無理言うたらアカンか。。。
できたら、エイネの映像入れてほしかったなぁ・・・
これはもうDVDでは、見られへんねんなぁ~。

↓今日の帰国写真。

【続き・・・】

別々に帰国。 

011

022

03

04

05

06

01

02

03


ジュンス、探す時間なかった。。。(T_T)

動画にはジュンス映ってます。



スポンサーサイト
01:18  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●わぁ~。。。

ランランさん、おはようございます(笑)

寝ようと思いましたが、写真UPされてるの見たらコメントせずにはいられませんでした(*^ ^*)

1枚目のジェジュン・・・引き伸ばしですか?・・・(爆笑) これとっても親しみ感じました!
それから5人一緒(しかも途中に入れ込んで)にUPしてくださって有り難うございます!

なんだか嬉しくて嬉しくて♪♪♪♪♪です。。。

私もベストアルバムにエイネのが入ってたらいいと思いましたよ!
ファンの気持ち♪知ってか知らずか~?♪ってとこでしょうか?

でも今日のところはランランさんがUPの写真で気持ちよく寝るとします^^
再び・・・おやすみなさい。。。zzz






chima | 2009年12月18日(金) 02:30 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんにちわ♪

chimaさんのコメント拝見して、意味不明だったので、
(コメントは携帯に届くので)
急遽お昼にブログ確認したら・・・
同じのUPしてたんですね~~
はずかしい!!

昨日遅かったので、確認せずに寝てしまったから・・・(爆)

もう一つのコメントは、また夜にお返事しますね。
ありがとうございました!^^
ランラン | 2009年12月18日(金) 12:51 | URL | コメント編集

こんにちは~!

仕事終えると すぐ帰っちゃうんですね・・・。

これから年末にかけても 行ったり来たりなのかなぁ?

でもそのおかげで 彼らの写真が見られるんだから
それもまたありがたいことですねぇ

金浦空港の掃除のアジュマだったら!!!と
つい 妄想してしまう自分が怖い~です。

私もDVDにエイネの映像入れてほしかったなぁ。

ton-ton-ton-ton-ton | 2009年12月18日(金) 18:49 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

帰っちゃいましたね。
チャンミンもドラマあるし、ジュンスもミュージカルあるしで・・・
日本は、円高ですし。(笑)

金浦空港の掃除のアジュンマですか?
私は、宿舎のアジュンマになること妄想してしまいます。(爆)
あかん、にやけてくる~~~

エイネ映像入れてーーーって、ファンみんなでお願いしましょうか?
なんて、無理ですよね・・・
ランラン | 2009年12月18日(金) 22:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月18日(金) 22:59 |  | コメント編集

●chimaさんへ

鍵コメやのに、名前出してしましました。^^;

コメント、携帯に入るんですけど、全然気付かないんです。
いつもマナーにしてるので・・・
役にたたない携帯で、友達からも怒られてます。^^

恥ずかしい話ですけど、私、すっごい爆睡するんですよ。
もちろん、夜中のメールなんて、全然分からずです。

このコメント入れてくれたときも、そばに携帯置いてるのに、
テレビの音で、気付かずですから。
PC開いて、あれ、コメントくれてる?
てな、感じですので・・・
夜中であろう、朝であろうと、
気になさらず、入れてくださると嬉しいです。

ベストに、ほんまにエイネ入れてほしかったです。
エイネにも行かず、映画館にも行っていないんです。。。
みんなでお願いしますか?(笑)

ぜひぜひ情報お願いしますね。^^
ランラン | 2009年12月19日(土) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
