
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.15 (Thu)

ユノ~~

今日は、日テレCM大賞のメールを見て喜んでいたのに、
さっきPC開けてびっくりした。(→o←)ゞ

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009101515225144647&outlink=2&SVEC
チョンユンホ,顔けいれんで一時'メンディン'撮影中断
キムキョウル記者| 2009/10/15 15:48
俳優チョンユンホが倒れて,撮影中断をしたのが一歩遅れて明らかになった。
チョンユンホは去る12日MBC '地面のヘディング'を撮影した途中突然な顔けいれんで病院で急に移送された。
15日'地面のヘディング'のある関係者はマネートゥデイ スターニュースと会った席で"放送分量の70%を近く撮影して見たら体力消耗が大きかったもようだ"と伝えた。
チョンユンホは病院治療後休むことにもかかわらず,13日午後から撮影に復帰したとこの関係者は伝えた。
チョンユンホは何週目続いた夜通し撮影と初めての主演に対する負担,演技力論議など心的ストレスをたくさん受けている状態と現場関係者は耳打ちした。
一方'地面のヘディング'はボングン(チョンユンホの方)とスンウ(イサンユンの方)の葛藤が本格化しながら,劇に興味を加えている。


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200910151641501001
チョンユンホ,体力低下‘メンタンエヘディン’撮影中断“一日休んで直ちに復帰”
[2009-10-15 17:31:53] ニュースエン イ・ミヘ記者
東方新起,ユノユンホ(実名チョンユンホ)が去る12日体力低下で病院世話になった事実が知られた。
チョンユンホは去る12日MBC水木ドラマ‘地面にヘディング’撮影をしている間 顔けいれん症状で病院で移送された。
チョンユンホは病院で一日休息を取って直ちに撮影会場に復帰したと。
‘地面にヘディング’ある関係者は“チョンユンホがドラマシーン多いほうだ”として“引き続いた夜通し撮影と代役ないサッカーシーンで体力消耗が大きくて大変だったようだ”と明らかにした。
引き続き“病院で一日休みながら,気勢を整えた”として“まだ若かったためか一日だけ休んでも気勢を回復して,撮影に臨んでいる。
チョンユンホが心配して下さったファンに申し訳なくてがんばるという覚悟を明らかにした”と付け加えた。
また関係者は顔けいれんに対しては“体力消耗のためにそのようだ。
今は大丈夫だ”と伝えた。
チョンユンホは‘地面にヘディング’で持ったものはないが熱情は熱い2軍サッカー選手チャボングン役を担って,初めての演技に挑戦,熱演を広げている。


女優さんがハードスケジュールで倒れて、病院に運ばれた等々の記事はよくありますが、
顔のけいれんって、これマジやん!と思った私。
話題作りのためなら、体調不良とかにすると思うし。
でも、顔のけいれんとなると、ほんまやねんなぁ。。。(T_T)
いっつも元気いっぱいのあの強いリーダーユノが・・・
体力消耗のためとも書いてるけど、これストレスが原因やねぇ。
目の下がピクピク動くなんてことは、私もたまーにあるけど、
病院へ行くほどの痙攣ってどんなん?
初期の段階でちゃんと処置、治療したから、大丈夫やと思うけど。
心配です。ユノ・・・
ドラマ今の状態では失敗って言われるやろうけど、脚本が悪すぎるんやから、
運が悪かったと、次のステップにしてほしいと思う。
ドラマ終わったら、日本に帰ってきて、歌ってダンスして、
気分転換してちょうだい。

22:55  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/10-cc4d66e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
