
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.08 (Thu)

よろしくお願いします。。。

台風も去り、今日からブログを始めるランランです。
ランラン?ふざけた名前ですいません。
東方神起のファンになってまだ約1年
Bigeastの会員番号も6万台のひよっこです

今まで生きてきて、周りではトシちゃん~、マッチ~と騒いでいても
イヤイヤもっと小さい子供のころにさかのぼれば
♪ローラ♪ ヒデキ~~とか
♪ボクたち男の子♪ ヒロミ~~とか (年齢わかるぅ
テレビに向かって声援を送っていても、冷めていた私が・・・
これといったアイドルにハマることなく過ごしてきたのに、
なんで韓国からやってきた5人組に急に心を持ってかれたのか、
自分でも不思議です。

世間並みに冬ソナから韓国ドラマにハマったけど
東方神起には見向きもしなかった・・・
韓国から来た若いお兄ちゃん達だから、一応テレビで見ましょっと
チェックはしてたんだけど、心動かず・・・
2007年に倖田來未ちゃんと“LAST ANGEL”で
ジャニステ あっ!違うっ、、Mステに出た時の扱いにびっくりして
それからちょっとずつ興味を持つようになり・・・
それでも東方くんには嵌りはせず、韓ドラに嵌っておりました。
2008年7月 “どうして君を好きになってしまったんだろう?”を聞いたとき、
『何?この歌詞?どうして好きになってしまった?なんじゃそれ、そんなん勝手やん
と、つっこみは入れたものの、綺麗なメロディーと歌声に心を持っていかれたのでした。
それからは、ネットでいろんな動画見ては、デカイ図体で
メンバー同士のじゃれあうスキンシップにびっくりし、
TコンのDVDを購入してからは、もう東方くん一色になりました。。。
今まで少し嵌ってた韓国俳優にはきれいさっぱり未練もなくお別れし、
現在に至っております~。。。

ブログをしながら、もっと彼らのことを知りたいなぁっと思ってるので、
いろいろ教えていただきたいなぁっと思います。
どうぞよろしくお願いします。
よろしく




22:26  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/1-3236c5ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
