
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.30 (Sat)

ご無沙汰でございます・・・

私は元気です。
と、言いつつ、この間は体調崩し、2泊3日の入院を経験しました。
3日間点滴につながれ、トイレへ行くにも点滴の支柱と一緒でした(笑)

さて・・・
『Bigeast』の再始動のお知らせ。。。
ホミンの活動始まって、ファンクラブどうなるんやろう?
なんて思っていたら・・・
ファンクラブなしの状態で、大々的に活動はしにくいのは理解できるんですが、
やっぱりファンの心理を考えてほしかった。
新たな入会をさせるのだったら、『Bigeast』でなく、
別の名前にしてほしかった。

私、ユノもチャンミンも大好きです。
でも、やっぱり2人で東方神起っていうのは、まだ受け入れることができてません。
今回の新曲も、なんか違うって思ってしまうし。
2人なんやから、そんなの違うのは当たり前なんやけど・・・
(なんでユノ押しやねん? ちゃうやろ~って。)
あの5人の東方神起っていうブランドが、別物になってしまいそうで、
もうすっかり新生東方神起になってるか・・・

で、ファンクラブ、なんで以前入ってたのに、入会金いるん?
会費は半年分って?1年分とちゃうん? 月額コースってなんやねん?
そうそう、syncl IDがなんで必要なん?(私はあのJJYの時に持ってますけど)
なんで? なんで? 疑問ばかりです。

こんなこと言いつつ、納得できないまま、一応また入会する予定なんですけど、
だったら、気分害するようなこと書くなって言われるかもですが、
あ~やっぱり、『Bigeast』は5人のファンクラブで置いてほしかったなぁ・・・
いっそアンチエイベックスに走れたら、どんなに楽かと思いますが、
今回のことで片足踏み入れた状態で、アンチにまで到達するにはまだ少し無理なようです。

00:03  |  東方神起  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
