
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.15 (Sun)

やっぱり嬉しい

今日は、さんまのスーパーからくりテレビ見てたら・・・
さんまさんが関根さんに「東方神起のジュンス」と
ものまねをするように振ったんですが、
久しぶりに「東方神起のジュンス」とテレビから聞こえてきて、
それも、さんまさんのクチから・・・
おそらく、さんまさんは、ジュンスの顔も知らないんだろうけど(笑)
一瞬のことだったけど、やっぱり嬉しかった・・・

彼らのチャリティーコンサートのことですが、
チケットが届くまで、会場が分からないって、
そんなお馬鹿なコンサート、今までどこかにあった?(爆)
チャリティーどころか、ミステリーコンサートになる~~
そこまでして強行するって、なんだかなぁ・・・
ほんまに落ちぶれたなぁって思います。
どこか会場押さえてるんだろうけど、
それって、JYJの名前出して押さえてるんかなぁ?

ジェジュンって、日本に友達多くいるだろうに、
ジェジュンに助言する友達はいないのかなぁと思ってしまう。
一つ一つ問題をクリアーにしていかないと、
彼らに道はないのにね・・・


さて、ここんとこ、ユノとチャンミンのCMをテレビでよく見ますね^^
でね、なんか、ぱっとしなくないですか? あのCM・・・
2人だからってことじゃなく、あのかっこいい2人がなぜかぱっとしない。
なんか印象に残らない。。。
アップにならないからかなぁ? 真ん中のあのクマが目障りなん?とか思ったり
それとも、銀のスーツがおかしい? カメラの位置が悪い? なんても思ったり・・・
う~ん、やっぱりあのクマのせいかなぁ・・・
なんて思いつつ、見るたびに「ユノ~」とテレビに向かって手を振ってしまってます。


彼らの新曲、I Don't Know  メイキングから音源だけ抜いてくれたもの・・・

携帯の方は、こちら。

22:13  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
