
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.08 (Tue)

ジュンス 羽田

またブログ放置してしまってました・・・(汗)

ジュンスの今日の羽田の様子。
なんで、フジテレビがおったん?
フジのニュース映像、ツベよりお借りします。


携帯の方は、こちら。

ジュンス日本語なんとか覚えてたんやね~(笑)
ジュンスはカメラがいてること、知ってたんかなぁ?
いつもの空港ジュンスじゃない、有り得ん服装やし、
素直に取材にも応じてるし・・・
不思議です。


そういえば・・・
3人のDVD、Memories in 2010 買わないと決めてたんですが、
エイネの映像見たかったので、結局アマゾンで購入しました。
今日着いたので、まだ見てませんけど・・・
またそのうち感想UPしますね。

20:32  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
