
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.13 (Sun)

嫌いになれへんなぁ。。。

こんなインタビュー見たら、
やっぱり3人のこと嫌いになれへんなぁって・・・

日本語訳動画、お借りします。

携帯の方は、こちら。


今まで彼らのインタビュー動画とかあってもスルーすること多かったんです。
たまたま見てみたら、私、やっぱりジュンスのトーク好きやなぁって。
空気読めるっていうか・・・

好きな曲にジェジュンの「忘れないで」を上げるなんで意外でした。
題名分からず、サビの「風になって」て言うのもジュンスらしいと言うか。
私もこの曲大好きで、時々口ずさんだりしてます。
♪風になぁって♪ そぉっと包みたい♪
久しぶりに日本語の歌、ちょこっとだけでも聴くと嬉しいですね。
『待ってるから』のとこ、ちょとリズム違う気もするけど^^
ジュンスが、今の曲でなく、この曲言ってくれたのが、なんか嬉しかったです。

久しぶりにJYJのこと、ブログに載せたような・・・(汗)

15:40  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
