
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.30 (Sun)

トンネバンネの表明 & Somebody To Love

とうとう結局こうなっちゃたんや~

縮小してるんで、興味のある方は、クリックして大きくして見てください。
トンネ1
トンネ2
トンネ3
トンネ4
トンネ5
トンネ6

もともと3人よりだったけど、ここまで強行にするとは・・・
悲しいです。
もちろん、トンエバンネの言い分も理解は出来るんですけど、
せっかく2人で一生懸命頑張ってるのに、
応援するぐらいいいと思うけど。
日本でも売れたからかなぁ?

実は私の心境が少し変わってきています・・・
私もユノとチャンミンが二人で東方神起として活動するのは、
そんなこと当たり前だと思ってました。
東方神起を出て行ったのは3人だし、東方神起を作ったのはSMEなんだから、
事務所に残った2人が続けていくのが当然だと・・・
まして、3人がホミンに対してしたことなんか考えると、
1年ぶりにやっとこさで活動することができたホミンを
非難するつもりなんか、全く起こりません。
東方神起として活動すると決めたのは、
ホミンではなくSMが決めたことだと思うし。

韓国で活動し始めた彼らを見たとき、別にこんな感情にはならなかったんですが、
日本でワイドショーやらMステでの姿を見たら、
2人東方神起で活動するのも嬉しくていいんやけど、
東方神起は5人であって、2人ってやっぱり淋しいなぁって。
うまく表現できないんですけどね・・・

私、SMTOWNで、Somebody To Loveを歌ったの知りませんでした。
これにもびっくりしてます。
東方神起として活動するんだから、日本のファンに、この曲披露するのは、
盛り上げるためにも必要やし、なんら問題ないのかもしれません。
3人はこんな曲、もう歌いたくないのかもしれないし・・・

まず、2人でも立派に歌い上げてること、
よく頑張ってるなぁって思います。
でも、やっぱり、5人での聴き慣れた日本の曲を
会場に行ってない私が、客観的に見てしまうと、
ちょっと複雑です。
あっ、そこジュンス歌ってたとこや!なんてね。

日本のファンへのサービスで、披露してくれたのは、
分かるんですけどね~
これからも2人で東方神起として活動していくんだから、
受け入れないとダメなんやけど、まだまだ慣れるまでには
時間がかかりそうです。

25日の動画

携帯の方は、こちら。

26日の動画

携帯の方は、こちら。


23:22  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
