
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.30 (Thu)

今年1年・・・

最初は、東方5人復活に希望を持ちつつでしたが、
まさかこんな状況にまで、なるとは思いませんでした。

日本でのジュンスのソロ活動やユチョンやジェジュンのドラマ、
3人のコンサート・・・
あの頃、3人が日本での活動ができなくなるなんて、
想像もしてなかった。

その後の3人の表明・・・
あの時受けた衝撃、なんか、すっかり随分前のことのような感じもしますが、
3人に対して、今までに感じたことのないような憤り、不信感を持ち・・・
ブログ更新回数も、激減してしまいました。

日本で活動できなくなったら、3人が少しは考えを軟化させるかと期待もしましたが、
ますます3人の結束だけが強くなってしまって・・・

ジュンスとジェジュンが一緒にいる限り、やっぱり歌に関しては、
自信を持ってるだろうから、譲歩するなんて気持ちには、
ならないんだろうなぁと思います。

私は、こんな状態になっても、
まだ5人の歌が聴きたいです。

でも、ユノとチャンミンの東方神起としての活動再開には、
とっても楽しみに、今からワクワクしています。
彼ら2人が、つらい悲しい思いをした分、
3人以上に活躍することを祈ってます。

ここんとこブログ更新が滞っていますが、
気持ちはホミンを応援してます!

と、こんな感じで、今年の〆とさせていただきます。
来年は、5人にとってどんな年になるんでしょうね。

さぁ、私もどんな年になるのか?
健康に過ごせたら、それだけでいいかな。^^

それでは、今年もあと1日で終わりです。どうもありがとうございました。
更新回数は少ないですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。


23:29  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
