
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.07 (Thu)

毎日来てくださってる方々へ

こんな私のブログでも、毎日訪問してくださってる方も
いらっしゃるかと思います。

すぐ復活できると思っていたのですが、
どうも今はブログUPする気になれなくて、すみません。
コメント欄では、愚痴ってばかりで・・・

やっぱり3人を応援する気には、まだなれません。
日に日にその思いが強くなるばかりで・・・
今も彼らの動向は、チェックはしておりますが、
なんとも思いません。
私は、やっぱり日本で日本語を話して、
日本語で歌ってくれる彼らが好きだったんだと思います。

それだったら、ホミンのことをブログにUPしようかと思ったんですが、
そういう気にもなれません。

カシちゃんたちって、ほんまに心が広いんやなぁっと、
つくづく思います。
あの騒動後、日本でしか5人活動できなかったのに、
それでも応援してたし、
3人の日本活動も応援してたし、
今度のJYJのソウル公演も、よい席は日本人に占領されて・・・
それでも大きな愛で応援する・・・
それって、やっぱり同じ国だから?
同じ国のカシちゃんには、かないません。。。

今は、こんな気持ちの状態ですので、
毎日来てくださってる方には申し訳ないのですが、
やっぱりブログ更新できません。
そのうち、また怒り狂ったら、更新するかもですが・・・(笑)

22:52  |  東方神起  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
