
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.29 (Wed)

JYJ活動開始

JJYと違って、JYJ・・・
最初に、日本の3人での名前JYJだったのが、
知らんまにJJYになってて・・・
これって、なんか関係あるん?
ま、ええかぁ~どうでも。。。

jjy01

それにしても、またえらい格好させられてるなぁ~^^
メイクまでしてもうて・・・
ジュンス、くちびるツヤツヤてかってます。かまっぽいけど。(笑)

ツアー日程もサイトに上がってますが、
きついスケジュールちゃうかなぁ~

Bangkok     15th October
Malaysia      17th October
Hong Kong   24th October
Taipei       30th October
Shanghai      7th November
New York     12th November
Seattle      13th November
San Francisco   14th November
L.A          19th November

まぁ、頑張ってください。としか言いようないですわ~
私は、アルバムなんか買う気しません・・・


そうそう、昨日、G20公式ブログのリレーインタビューで、
ジェジュンが日本でのこと言うてくれてたの・・・
いつ受けたインタビューやったんやろうね?
エイベの発表前に受けたインタビューだったら、
それはそれでまた嬉しいし、
発表後のインタビューであっても、日本のスタッフも嬉しいでしょうね。
やっぱしジェジュンは日本で活動したいて思ってるよ。きっと。
ジェジュンだけでも、戻っておいで~

22:47  |  東方神起  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
