
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.31 (Tue)

成均館スキャンダル 動画 OST

チョンジェスの曲・・・なかなかいい曲です~^^

携帯の方は、こちら。

これは、同じ曲だけど、違う方が歌ってる曲みたいです。フル♪

携帯の方は、こちら。


私もまだ全部観てませんが・・・
~ドラマ本編~ 動画です。

第1話 1/5

携帯の方は、こちら。

あとは、リンクつけときます~

 2/5

 3/5

 4/5

 5/5


字幕ついてないから、何言ってるか、さっぱりわかりません。
字幕サイトに英語の字幕が少しついてきてるのがあるんですが、
英語も分からんし・・・(汗)

それにしても・・・
やっぱり、ソン・ジュンギ君って、かわいいのに、なんか色気あるわ~
パク・ミニョンちゃんの演技もいいし・・・
視聴率は、同時間帯の続いているドラマの視聴率が高いから、
残念ですが、6.3%と振るわなかったみたいです。


21:37  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
