
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.31 (Sat)

3HREE VOICES

ご無沙汰してました~
みなさん、お元気でしょうか?
夏バテしそうですが、私は元気です~

で、1ヶ月お休み中、これといった大きな動きはなかったような・・・
再開しても、ネタないので、お休みすること多いかな?なんて
思ってます。
さぼる気マンマンです。(汗)

髪を切った(染めた)と噂のジュンスは、どんな姿になってるんでしょうか?
写真あがってるんかな?


さて、私が、買わなかった3人のDVD・・・
完全なのが動画UPされました。感謝感謝です。
リンクつけときます。
たぶん、削除される可能性大大なので、
まだの方、お早めに~

追記:もうほとんど削除されてしまいました~(泣)

ジェジュンからです。
ジェジュンのが一番面白いって言うか、
いっぱいしゃべってくれてるから、見ていて楽しいです。
ツボな部分いっぱいあるし。

携帯の方は、こちら

ジェジュン 2
ジェジュン 3
ジェジュン 4
ジェジュン 5
ジェジュン 6(終)

あかん~~もうジェジュン2は削除されてる~
明日になったら、全部ないかも。

ユチョン~

携帯の方は、こちら

ユチョン 2
ユチョン 3
ユチョン 4
ユチョン 5(終)


ジュンス~

携帯の方は、こちら

ジュンス 2
ジュンス 3
ジュンス 4
ジュンス 5(終)

スペシャル 1
スペシャル 2
スペシャル 3(終)

23:59  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
