
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.30 (Wed)

悲しい・・・

パク・ヨンハ君の訃報。

私、彼のこと、好きでしたよ。
人柄とか、それから、俳優も出来て、歌手もできる。
才能豊かななのに・・・
この間のロッテCM見たとき、
私、やっぱり、彼の歌声が好きやなぁって思ったりしてました。

で、私は、元ジソペンでして、(すっかり過去のこと)
ジソの芸能界での数少ない昔からの友達の1人でした。
ヨンハ君、自殺と聞いて、まず思い浮かんだのがジソのこと。
やっぱり彼は号泣してた・・・
過去の人でも、こんな姿見るのは、辛いです。
ジソとは、全くキャラの違う人で、ファンサービス旺盛で、
ちょっとは、ヨンハ君を見習えよーーなんて思ったことも多かったなぁ。

それから、東方神起ともつながりある人で・・・
ユノは、弔問に行ってましたね。
ジェジュンは、前日、電話してた。。。
ジェジュン、大丈夫かなぁ。

元記事 http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2010&no=343265
米滞留英雄ジェジュン,故パク・ヨンハ死亡前日電話通話'当惑'
韓流スターパク・ヨンハの突然な死亡の便りに普段親密なよしみが厚かった東方神起英雄ジェジュンも衝撃を受けた。
30日午前パク・ヨンハが自宅で首をくくって亡くなったまま発見された中で現在米国でワールドワイド レコード録音中である英雄ジェジュンは前日電話通話をしたと知らされた。
側近によれば英雄ジェジュンはパク・ヨンハと普段と違うことなしで通話をしたし"帰国後会って,酒一杯飲もう"等日常的な対話をしたことが確認された。
英雄ジェジュン側は30日午前電話通話で"パク・ヨンハ氏の死亡の便りが私たち,また当惑する。
普段英雄ジェジュンは韓国,日本でしばしば会いながら,親密なよしみを積み重ねた"と話した。
引き続き関係者は"突然な便りに帰国して,弔問できるかも知れない"と残念だといった。

以下、省略。
[毎日経済スタートゥデイ朴セヨン記者]
2010.06.30 11:16:18入力,最終修正2010.06.30 11:20:12


元記事 http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA21&newsid=01256246593006968&DirCode=0010201
英雄ジェジュン,"昨日(29日)通話したのに"…パク・ヨンハ死亡'衝撃'
入力:2010-06-30 12:49:38
[イーデイリーSPNヤン・スンジュン記者]
東方神起メンバー英雄ジェジュンが俳優パク・ヨンハの死亡消息を聞いて衝撃を受けた。
30日故人の葬儀室が用意されたソウル,ソウル聖母病院葬儀場で記者と会った英雄ジェジュン関係者によれば英雄ジェジュンは米国でパク・ヨンハの死亡消息を聞いて悲しみを隠すことができなかった。
英雄ジェジュンはパク・ヨンハ死亡前日の29日電話で日常的な対話まで分けた状況だと衝撃はより大きかった。
英雄ジェジュン関係者は"英雄ジェジュンとパク・ヨンハが格別の間と普段連絡をやりとりする"として"昨日(29日)も通話したと理解している。
だが,ある内容に互いに電話をやりとりしたのかは分からない"と話した。
英雄ジェジュンは現在アジア市場を(受ける)乗ってキットにしたレコード作業車(茶)米国に留まっていてパク・ヨンハの葬儀室を訪れれない。
だが英雄ジェジュンはシアジュンス・ミッキーユチョンと共にパク・ヨンハの葬儀場に弔花を送って,故人の冥福を祈った。
以下、省略。



前にも載せさせてもらったけど、
ロッテCM。

携帯の方は、こちら。


22:19  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
