
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.13 (Sun)

ビギステ #142

トンのせいで、爆睡できんから、顔にブツブツできたし、
風邪気味やんかーーーと、叫びたい・・・
なんて、ほんまは、単に食べ過ぎで、
昨日、薄着で寒いトコに長い時間おったから・・・なんやけどね。(笑)

ビギステ、ユノとチャンミン♪





最初のはじまり;; 台本丸読みやんか。(笑)
どんだけ、棒読みなんよーーと思ったんやけど、
あとは普通に今回もスムーズに進行してました。^^


山形FMのサイトより、スケジュール・・・

12/21(月) 今回のメンバーはジェジュン、ジュンス、ユチョン。
  ◇来年1/27リリースのニュー・シングル「BREAK OUT」を番組初オンエア! 
  ◇韓国語でなんてユノ?
   ”おもしろい”って韓国語でなんてユノ?
 
12/28(月) <最終回> 
  ついに最終回!
  ジェジュン、チャンミン、ジュンス、ユチョン、ユノ、メンバー全員で登場! 
 最終回はリスナーのみなさんからのメールを時間の許す限り紹介する、
   番組全編にわたっての「答えてほしーの!」。



こうなってしまっては、5人全員での最終回、聴くのしんどいかもやけど、
それでも、5人での放送を楽しみに待ってます。複雑やけどね・・・


15:34  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.05 (Sat)

ビギステ #141

UPありがとうございます。お借りします。。。





やっぱり終了のお知らせでした。。。

『12月いっぱいを持ちまして、終了になりました』

東方見聞録で紹介された 押尾コータローさんの淋しい曲がバックで流れてて、
なんか覚悟は出来てたけど、よけい淋しさ倍増してしまいました。

一番若いチャンミンの口からこの終了を聞くのは辛かったなぁ。
せめて、リーダーであるユノが言ってほしかったかな。。。

ビギステを最初から聴くと、日本語が上手になって行くのがよーくわかる。
急にメキメキと上手になって行くのが・・・

ジュンスのおもしろ発言聴くのが、ほんまに楽しかった。
ジュン子やジェジュ子に、もう会えんねんなぁ・・・

3対2に別れても続けてほしかった・・・なんて言うたら怒られるか。。。
今の状況で続けるのは、やっぱりどう考えても難しそうやもん。


最後は、せめて5人一緒の放送を聴きたいよーー。

12:04  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.22 (Sun)

ビギステ #139  ほか

今週のワンピースもまだトンでした~♪^^
関東より2週も遅れてるや~~ 
 

で、昨日の夜は、なんやかんやで忙しくって、ビギステも聴かんと、
寝てしまいました。





まず、今週もジュンスとジェジュンとユチョンの理由について・・・
ジェジュンに振られたジュンスは、
ジュンス「チャンミンとユノは寝坊しました~」 って・・・
ほんまの理由はなんて言うん?て思っていたら、
「二人は、韓国でドラマの撮影してまして、ちょっとどうしてもスケジュールがあわなくて、今回はまたボクたちでやることになったんですよ~」
で、次回からの2週間は、チャンミンとユノになるって・・・!
お~~い!また不安にさせるようなことして~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

東方心理・・・
ジュンス 「キスしてからは、空が真っ白になったり」 ユチョン 「黄色に見える」
そんな打ち明けてくれんでも・・・(笑) 

それからジュンス、ジェジュンに向かって、「俺の子分」って・・・
子分って言葉知ってるんや~^^ ちょっと感心したわ。


韓国語でなんてゆぅの?・・・
ジュンス 「つまらん・・・」 も、まぁ面白かったんやけど、
ユチョンの 「またかよー」の言い方が私にはツボで、
なんか自然な言い方で、ドキっとしました。


先週に続き、最初から最後まで、テンションの高い3人。
来週のユノとチャンミン、正直ちょっと聴くの怖いなぁ・・・
台本丸読みみたいな感じにならんといいんやけど。
明るい二人の声聴きたいです♪

15:49  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.14 (Sat)

ビギステ #138

3人組です(笑)
が、これ日本でとりだめしてた分?
でも、まさか韓国で録音なんてせんやろうし・・・
なんかジュンスの日本語、すっごい片言になってるわ。(爆)
夏に日本でとってたんだったら、もう前から新曲が1月になるって、
決まってたんやねぇ~。 ふ~~ん。

お借りします。






いつもテンションの高い3人やけど、今日は一段とすごい。
ジュンスの一言一言に笑うユチョンとジェジュン。
ちょっと異常なテンションの高さに変な違和感も感じるんやけど、
まぁ面白いのは間違いないわ。(笑)
それにしても、ジュンスヤ!もっとスムーズにチカラ入れんと喋れんの?
聞いてて、ガックンガックン前のめりになってしまうわ。
まぁ、そこがジュンスのキャラやし、ええとこやけど。
今回もツボたっぷりのビギステでした。


ジェジュンのファンとの試写会、日本語字幕付けてくれてます。
↓まだの方、見る価値ありです。(笑)
23:19  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.07 (Sat)

ビギステ #137

ジェジュン、ジュンス、チャンミン。

お借りします。


オープニングから、ジュンスがオモローというかウルサイわ。
「ボク出演してないのに、ボクの話ずっとしてるじゃん!」
これ、確かに面白いからしゃあないよ。ジュンス・・・
そんだけ、いいキャラしてんねんから~

ジェジュンがビヨンセの紹介。
これ聞いて誰もが、先月、ジェジュンとジュンス一緒にビヨンセのライブへ行ったって話が
浮かんだんでは・・・^^




答えてほし~の!のコーナーで、
“CDやテレビから自分の声をはじめて聞いたとき、どう思ったか?”の質問に
ジェジュンが質問の内容と違う答えを暴走し出したら、
チャンミンではなく、ジュンスが突っ込みを入れるなんて、
ちょっとツボでした。

ジュンスは自分の声のこと 「うるさい感じがして~これだめだな・・・」って
自分でも理解してるんやなぁって、意外やわ。(笑)


ちょっと気になったこと。
最後にジェジュンも言ってたけど、チャミが静かだったなぁ・・・
静かというか、声がめちゃくちゃ暗い。
ジュンスの言うように、バイオリズム?テンションが上がったり下がったり・・・か。
まぁ、おしゃべり二人に割って入るのは、難しいかもね。
そう思っておこうっと。


ドームDVDからCDを作ろう!と思って、昨日からちょっとがんばってるんやけど、
私の能力では無理なんやろうか・・・(T_T)
音のリッピングは出来るんやけど、そこからCDにちゃんと落とすことができません。
48kHzから44.1kHzに変換させて、CDに焼いても音が出ません。
というか読み込みしませんねん。
ちゃんと変換できてないんか、最初のリッピングが悪いんか、
どこが悪いんか不明やわ。謎です。

23:12  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
