
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.24 (Sat)

パソコン購入!

どうも調子悪くって、遅いし・・・
価格comで調べて、結局ネットで購入しました。
今まで有線ルーターだったので、無線ルーターも。。。
ルーターの変更は、この前したんですが、
パソコンは、今から立ち上げて、ネットに接続するようにしてみます。
できるんかな???
メインで使えるようになるまでは、まだまだ日にちかかるかなぁ~


ところで・・・
今日の朝、コメントいただいてたんですが、
コメ返しようと、ログインしたら、なくなっててびっくりです。
どうやら、その方、削除されたようで・・・
ちょっと前の記事へのコメだったのですが、
少し勘違いされてる内容だったので・・・
理解してもらえたのかな?

14:34  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.17 (Sun)

~お知らせ~

いきなりですが、えっと、実は、更新を休みます。。。すみません。
せっかくブログに来ていただいてるのに、悩んだんですが、
2月いっぱいまで、お休みさせてください。
実は、ちょっと前から思ってたんですが、のびのびになってしまって。
結構長い休みですよね。。。(汗)

休んだら、またアクセス数、減るやろうなぁ~(笑)
でも、また、ボチボチします。

ジュンスのミュージカル、シングル、ベストアルバム発売と続くし、
チャミのドラマ撮影、それから3人のドキュメンタリー番組みたいなの?
なにかと話題がたくさんある中、休むのは悩みましたが・・・

更新したい気持ちが、ウズウズしだしたら、するかも分かりませんが、
基本、お休みいたします。

ほんまに ごめんね~~

極端にネットする時間が減るので、なにかトン情報等、
あるいは、うっぷん晴らしたい事あるときは(笑)
コメント欄にでも、入れてくださると嬉しいです。


私が復活する3月まで、東方神起でありますよ~に・・・(笑)
いえ、永遠に東方神起でありますよ~に。。。


↓ いまさらですが、ジュンスのミュージカル日程だけUPしときます。
23:36  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.16 (Wed)

すみません・・・

コメントありがとうございます。

ちゃんと読ませていただいてます。

明日、お返事します。。。たぶん。


23:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
